

arcadiaジェバンニたくさんw

昨日、千早の新曲「arcadia」がうpされていましたが、早速ジェバンニMADがきていますね。
もちろん、待っていましたが、たくさんで嬉しいですw


・ok3P


SPのMADだ!と思わせて、雄々しくも猛々しい千早が堪能できますw

・DricasP


凛とした千早の美しさから、一転、曲の勢いそのままの高速ダンスに!
この曲が希求する激しさを忠実に表すと、こうなってしまうのかもしれません。

・HPHP


胸に咲く一輪の花が印象的です。
差し挟まれるノイズ映像によって、この曲の鋭利さが伝わってきます。

・矢夜雨P


一人きりの舞台は、彼女のためだけに存在します。
大胆な緩急をつけて、舞台狭しと舞い踊る千早。
「とべ!」「いま!」に震えます。

・水無月P


お城!お姫さま!激しさの中にも愛らしさの見える千早です。
左手に腕輪をした捕らわれのお姫さまは、自由の空を望みます。

・影山P


えっと、ジェバンニ……ですよねw
この曲の爽快感が、そのまま映像になっています。

・(番外)


どうしようwww


というわけで、いかにも千早、といった感じの曲でしたね。
求道者とでも言えばいいでしょうか。

飛び立つ鳥の、吹き行く風の美しさは、手に取れるものではないのかもしれません。
千早のそういうところに、私は惹かれるのですが、同時に、少し淋しくもあります。


3/18追記;

・オボロP


ジェバンニ初挑戦のオボロPから。
荒野を駆け抜ける疾風としての千早。テンガロンハットがよく似合います。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
