スポンサーサイト


祭りは続くよどこまでも

先月分(2/28)を、まだ消化しきれてないんですが、祭りは続きますw

・iM@S KAKU-tail Party SP


タグに「落選してよかった」とかあって、なんのことかと思いましたが、
参加者絞ったんですね。
確かに、カクテルもMSCも、今や視聴の限界数に挑戦w 
って感じでしたので、やむを得ないことかと。
開催日は、03/19(木) 20(祝) 21(土) とのことで、今から楽しみです。
【ニコニコ動画】「iM@S 「KAKU-tail Party SP」 Information #1」で、
参加Pの紹介をしてくれるのが、なんとも親切でありがたいw

・iM@S Collaboration Festival 2


こちらは募集のお知らせで、開催日は5/23とのこと。
まだしばらく先ですが、前回のi@コラ同様、楽しみですw


・柏城P


かっこいいというか、“辛(から)い”味覚を思わされます。
しばらく様子を見てくれるとのことですが、権利者うんぬんについてだと、
気軽に「消さないでよ」と、言いにくいところが悩ましいところ。

・無能P


無能Pの「ターン」きた!
中編その1から、半年以上経ってしまいましたが、続きが見れて嬉しいです。
お話の内容についてはここでは触れませんが、
物語は進展し、そして、続きが激しく気になります。
春香は、Pと千早の元に帰ってくることができるのか。
もう一度初めから復習しておきましょうw

・むびょーちゃんP


今日も浮気をしてしまいましたw
雪歩がひんそーじゃなくなってるよw
おきな。Pの
【ニコニコ動画】【MAD】タイムリープ×アイマス「乙女よ大志を抱け!!」こもも
も結構な再生数で、浮気をしてる人が増えてる?w

・さばうにP


昔は、MUSIC FAIRって、日曜日の夜11時だったんですよね。
子供の頃は、この番組が始まると、もう寝ないとヤバい時間で。
今も、「らららみゅーじっくふぇあー」と聞くと、「もう寝ないと!」と思ってしまうw
いい曲です。ほんとうに。いいダンスです。ほんとうに。
しかし、違和感がないとは言えないw

・夕叢P


甘く切なげな歌声を、印象的なエフェクトで。
そういえば、もうすぐやよいの誕生日ですね。気合い入れて見ないと。
その後すぐに春香の誕生日がくるので、去年はけっこう大変でしたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

たたた

俺のターンがキター!
こんな状況なのに、はだびずばびれなのに
春香が太陽のように輝いている。はるかー! はるかー!

No title

> cha73 さん

ターン来ましたよターン!!
もうね、無能Pのね、春香の泣き顔がね、はだびずばびれなのがね、
そして、あのにへらっとした笑顔がね、大好きです。
春香、早く帰ってきて春香!

No title

はじめまして、カクテルSP落選組ですw
私もむびょーちゃんPの動画から入った口でしてw
浮気はいかんですね、浮気はw

コメントありがとうございます!

> おきな。 さん

はじめまして!
1万再生おめでとうございます!
むびょーちゃんPと共に、タイムリープMADを楽しませていただいてます。
(浮気は、その、大目に見てもらう方向でw)

カクテルSP、残念です……。しかし、参加者数的には
前回で限界だったとは思うわけで、なんとも難しいですね……。

今後とも、楽しい作品を期待しております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
