スポンサーサイト


ここ2、3日で見たもの

・たどたどP


可愛らしいサムネでフラフラとクリックさせた者に、
ある意味驚愕の歌声「野生のズコー」を届けるたどたどPの新作がw
しかし、今回、上手くなった気がしますよ?
初投稿の「【ニコニコ動画】こっそりとキラメキラリを歌ってみた。」は、
なんてコメしていいか悩んだ末、「絵は上手いな!」って書いたのも、懐かしい思い出w

・駄馬P


一作目が衝撃でしたが、方向性は正反対とはいえ、どちらも曲によく合ってますw
しかし、今さらわかっていたことですが、歌、上手すぎる……。

・ねーよwwwP


声がミンゴス!!
袴姿で颯爽と踊る千早の格好良さに見とれます。

・やきそばP


やきそばP新作早い!
と思ったら、あれま!もう大味とかいえない!技巧派だw
大型ディスプレイを背にして、立体映像で3人が踊ります。
ディスプレイには実写映像が映し出されるのですが、
こんな風にされると、実写と交ぜられても違和感ないですね。

・765_16P


SPでオールスター!響と貴音もいるよ!
「12人でColorful Days」壮観です。

・藪柑子P


こちらは、響のMADPV!
まっすぐな曲が響に良く合ってますし、なんというか、安心して見れます。
(違和感がないというか、作り慣れてる?)

・moguP


律っちゃんのチャイナドレスが、ぴったりとハマっていますw

・そーすけP


トークから入るので、なにかしらネタ系の動画かと思ったら、PVでした。
「春香かわいいよwww」と書こうとしたら、動画に入ってるしw
ぼんやりと春香さんに見とれていたら、最後は、えっと、1周年おめw

・silenceP


印象的な色合いで踊る春香さんが可愛らしいのですが、
曲と声は、切なさをかき立てます。

・矢夜雨P


矢夜雨Pさすがです。
問題があるとすれば、「矢夜雨」が変換しにくい、そんなことしか思けませんw

・(P名なし)


やよDSシリーズ、楽しく見てますw

・きゃのんP


前作とは打って変わって、思わず笑みがこぼれてしまうほど可愛らしい真をw
モンキーダンスのところで、一緒に踊り出したくなるw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちはー
動画へのコメントありがとうございました!

今回の動画はですね、、、音源がネック(権利者関係)となってしまってアノような物に急遽変更してうpしたのもなんです(汗

作る前にちゃんと調べてからすれば良かったです・・・

春香さんの誕生祭では、このような事がないように気をつけますー

ではではー!

No title

こんばんわー

お昼にコメントしてから、いろいろ考えてみて最初に作ったVer.をアップしました。(汗
やはり自分のイメージしたものをうpしないとダメかなと・・・

ではでは、よかったら見てやってください!

コメントありがとうございます!

> そーすけP

なるほど。そういう理由だったのですね……。
初期Ver、見させていただきました。
あぁ。その、正直に言えば、私が見たかったものは、こちらでしたw
ネタっぽいのが嫌いなわけでは全然ないのですが、
今作のPV部分は、そーすけPらしく、春香さんの
可愛らしさに思う存分没入できるものだったので、
「できればPVだけもじっくり見たいなぁ」と
思っていたのですw

私は嬉しいのですが、そーすけPにはリスクが高くなってしまい、
手放しでは喜べないのが、権利者関連の難しいところですね……。

ともあれ、1周年おめでとうございます!
春香誕生祭、期待しております!!

No title

こんにちは。やきそばPです。

何とか期待に答えられたのかなwww???
とか思ってたりもするのですが多くの方に見てもらってるようで素直に喜んでますw
(いい意味で大味を売りにしたいとオモイマス)

ちあキングの「そばにいるね」はホントいいですね。
まさにわかってたんですが・・って状態です(納得)

コメントありがとうございます!

> やきそばP

いやもうびっくりしましたw
前作から何日も経っていないのに、なんという大作!
昨日私が見たときから再生も伸びて、
なんだか我がことのように嬉しいですw
本作を見るまでは、「いい意味で大味を売りにw」と思っていましたが、
もうそんなこと言ってもいいのか悩みますよw
とはいえ、Free for freeも本作も、「あふれる楽しさ」は同じだと
思いますので、是非ともそちらは売りにしてくださいw

「隣に…」を初めて聞いたときも、たいがい驚きましたが、
「そばにいるね」も凄まじいですよね……ガチあキング恐るべしw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
