スポンサーサイト


かよーPと小町Pのエントリに拍手をくれる人

今日はちょっと雑談です。

このブログ、最初はほんとマイリスト代わりのつもりだったので、
初期の頃のは、P名に作品へのリンク貼っているだけなんですよね。
(一言ぐらいは書いてますけど)

かよーP
小町P

なんでかこの2エントリ、Web拍手が定期的につくんです。今も両方8拍手。
うちのブログでは、8拍手って、多いんですよw
(どれが一番多いのか、ちゃんと調べたわけじゃないですが)

わざわざ拍手ボタンを押していただいたのですから、
なにかこう、期待に応えた方がいいんじゃないかと思っていたのですが、
なにをどうすればいいのか、よくわからないのです。

うちのブログに来ていただいている方で、お二人を知らない方がいるとも思えず、
であれば、「たまたま迷い込んできただけ」の方なのかなと。
たまには、そういう人向けに、「(やや古い)ニコマスの名作紹介?」とか、
した方がいいんですかね?それこそ誰でも知っているようなの。

よくわからないので、とりあえず、かよーPの大百科を書いておきました。
つまらない文章ですけど許してw
(小町Pの大百科は、すでにありましたw)

あと、追記で、お二人の新作からピックアップしておきました。
こんなもんで、いかがでしょうか?>拍手くれた人

今日もまた、的外れなことしている気もしますが、人生は試行錯誤ということでw

(03/12 2:00 追記)
早速拍手を押してもらいました!目的は達せられたようです!!
あれ?でも、すぐにということは、いつも来られている方でしょうから、
前提が間違っていた気もするのですが?w
・かよーP




・小町P



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして、かよーと申します。

ちょw大百科が赤くなってるww 
なんか壮大な紹介ww

と、本日気づきまして、なんやかんや調べていた所
たどり着けました。
まずなによりお礼を、ということでありがとうございました!

今までは、「別に百科に項目なくてもいいもん!」と斜に思いつつも、
やはり現実になると素直にうれしいものです。
さらにかいてくれた人も見つけられて、うれしい限りですw

ありがとうございました!ではではw

コメントありがとうございます!

> かよー さん

お礼を言っていただけるなんて、こちらこそ、嬉しいです!

こんなブログをしていますが、「紹介文」が苦手でして、
大百科を書くのは気後れするのですが、
「かよーPの作品が素晴らしいことは、一目見ればわかるから、
紹介文は簡単でも許してもらえるかな」と思いましてw

いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
折に触れ、ついつい何度も見てしまいますw

今後とも、新作楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
