スポンサーサイト


まぜたエントリはタイトルに困るw

RDGさんの、あっさりレビューしてみm@ster が開催中ですー。
私のように、「じっくりはムリ!」だった人には、気軽に参加できて助かりますw

その、私は長く書けるときと、全然書けないときの差がありまして……。
好きな作品でも、たくさん喋りたいときと、うまく口では言えないときってありますよねw


先週の祭りをこなせてないんですが、週末作品を見てたら、今日もこんな時間ですよ……。
皐月Project合作、たいへん面白かったですw
おとやPと魔汁Pとけまり部Pも、素晴らしゅうございましたw


・P名まだ?


ただもうお見事!
コメントほとんどついてない状態で見ちゃったので、
明日には、わんさとついているであろうコメントと一緒に、また見たいですw


・やきそばP


前作(前作じゃないですね。すみません。訂正です)の
【ニコニコ動画】アイドルマスター Free for free」から、やきそばPのファンですw
ほんと、やきそばみたいなんですよね。
たくさん具が入ってて、でもちょっと大味で。
でもでも、おいしいからいいじゃないかw
本作、エンドロールの時点では、べた褒めのコメントを書くつもり満々だったんですが、
最後www 台無しだwww


・HPHP


すがすがしいほどに、かわいらしいやよいを。
前向きで爽やかな曲で踊るやよいが、微笑ましい限りです。


・さきかけP


いやもう……見とれるしか……。
絵画を挟んで、現実と幻想とを行き交う千早の美しさに見とれるしかありません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
やきそばPをはじめて知りました。ありがとうございます。

・・・・・・初めてがこの落ちかよっ!www

コメントありがとうございます!

> TomF さん

やきそばP見ていただけて嬉しいです!
見ていてとても楽しいのです!
オチは、オチは、温かい目で見守ってあげてwww

No title

呼ばれた気がしたのでw

ご紹介いただきありがとうございます。
大味なのは自分の腕の未熟さ加減に嫌気すらしてます・・・
でもこのようにブログに乗せて頂けてとても光栄に思いますので今後ともよろしくお願いします。
(便乗してTomさんもよろしくお願いしますw)

・・・ぉ オチが最初に出来たわけじゃないんだからね///

コメントありがとうございます!

> やきそばP

失礼な表現で申し訳ないです(汗
出だしの傘持っているところとかは、素直に「おぉ!」って思うんですが……。
その、見ていて、「細かいことはいいから楽しもう!」って
気持ちにさせてもらえるので、私はとても好きなんです。
「はじまりの唄」のような、しっとりした作品では、ほろりとさせてくれますし。
(あと、「Free for free」は“前作”ではないですね。修正しておきます。
 重ねてごめんなさい。)
これからも、新作期待しております!

……あのオチが初めにありきだったとはw

恐縮です。

>>グレゴールさん
紹介してくれるだけで励みになりますよ!
失礼とかそんな気まったくないですからw
どんどんやってください!

イジられてこそのニコマスPだしwww

No title

> やきそばP

あぁ、かえって気を遣わせてしまってごめんなさい!
と、すぐ謝るのが良くないとはわかっているのですが、
はい。努力しますw

今後もどんどん書いちゃいますー!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
