

懐かしい可愛らしさ

祭りはまとめて週末に見ます!
今日は、懐かしくてかわいいものばかり見てしまいましたw


・えいじゅP


普通の女の子として歌う春香と、春香が思い描く理想の少女としての美希。
という解釈でよいのでしょうか。
美希は、花の妖精であり、春香の恋を応援する存在、かもしれませんね。
切々と歌う春香と、くるくると舞う美希。
飽きさせない演出が、見るものに様々な物語を思い浮かばせます。


・dbdbP


開始直後に「これは伸びる」と書いてしまうその気持ち、わかりますw
青い髪のいおりんと、赤い髪のやよいが、新鮮なかわいさだw
ふたご姫にいろいろ準拠してることがわかる作者コメントもうまい!


・unknownP


ゆったりとしたダンスで、アイドルがアイドルだった時代の曲をw
「Yes」の部分は、それはそれはもう、かわいらしいですが、
ただそれだけでなく、全体的にゆったりとしたダンスと、印象的なカットが、
溶け込むように調和しています。


・藪柑子P


処女作でSPのMADPVとは!
SPの振り付けが新鮮で、それがまたよくあってます。
画質的な面では、SPのMADPVは、ハンデがあるのかもしれません。
私も心のどこかでは、「SPのMADPVってどうなのよ……」と思ったりもしてたんですが、
(SPの美希で作ることに意味があるであろう、あの方は別としてw)
いやいやどうして!いいよ!かわいいよ!


・カジカP


締めは、カジカPの「星占いの歌」で。
占いは、まーその、あってる部分を信じましょうw
SPの貴音と響を、うまいこと亜美真美とあわせたカジカPですが、
しし座とさそり座のアイドルがいないという事実の前には……w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
