

間隙を縫う方々

千早の誕生日もすんだし、昨日のエントリに追記も書いたし、
明日からお祭りはラッシュだし。
……しかし、間隙を縫う方々は、当然、おられますw

・TrainP


玄Pのファンだった一人として、こんなに嬉しいことはありません。
思わず同じポーズを取ってしまいたくなるダンス!
認識ぎりぎりの速さで差し込まれるカットインのチョイスも、
すばらしいといわざるを得ませんw


・柏城P


権利者削除に伴っての削除は、返す返すも残念だったのですが、
心機一転の作品群も、私は大変好きです。
ぽっぴっぽーはもちろん、あの、雪歩と絵描きの物語が、ぐっと来ます。
と言うところで、あえての、削除覚悟ですかw
かっこいいってことは、力強く、まっすぐであることなんだと、思わせられます。


・由々さん / あたりめP


ふーりPの超かわいい雪歩にあわせて、とろける歌声ですw
いつもそうですが、こう、映像と音声のダブルでこられると、抵抗のしようがありませんw
どれだけ甘いケーキができるというのでしょうw


・P名なし


千早誕生日のさなかにあげられた、誕生祭作品ではないのだけれど、
千早の誕生日を祝いつつ、「雪歩は任せろ!」という作品ですw
ある意味、一度は見てみたかった作品ですね。
だって、あの方で、雪歩だけじゃないのですからw
三人ともかわいい!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
