スポンサーサイト


昨日は千早の誕生日!

千早、誕生日おめでとう!

・R2P


誕生日を祝うということ。誕生を祝福するということ。
世界に君がいることが、この上ない喜びであるということ。
誕生日を祝うのに相応しい作品だと思います。


以下、とてもよかったと思うのですが、上手く言葉にできません。
(感想ブログでそれはないだろ……という話ではあるんですが)
あーその、でも、よかったと思うのですよw


・ミギシタP


少女の切なくもひたむきな恋心が、胸を締め付けます。

・オレスコP


歌い語る千早に圧倒されます。

・けまり部P


とても、胸にじんときました。

・R(略)P (27日追記)


歌い出しから最後まで、身動きすら、できませんでした。


追記は、それなりに感想を書いて気が済んだものですw
それでも一行二行ですがw

・影山P


影山Pの作品が好きです。
技術ももちろんすごいですが、伝わってくる優しさがとても好きです。

・ねーよwwwP


この気迫、まさに愛。
ねーよwwwPの「答え」を、私達も受け取りましょう。

・射座の日P


お久しぶりの射座の日P。千早×美希でかっこよく!

・ゆりあP


清涼感いっぱいの千早。なのに、みんなして区別つかないとかw
瞬間流れるCAも小粋ですw

・やまかずP


やまかずPが、しっとりと歌い上げる千早を存分に見せてくれます。
それはそうと、やまかずPの最多再生が、先日のトロになってしまったのが、
1ファンとしては複雑な心境ですw
(私も嬉々として、リンク張ってしまいましたがw)

・歯ブラシP


少し懐かしく、おしゃれにかわいらしく。
見終わった後、千早ではなくて、「この曲の少女」を見た気にさせられてしまいます。

・tokishinP


思い出の写真を、一枚一枚噛み締めながら。
誕生日おめでとう、千早。

・小町P


恋したい! 千早と恋したい!!
改めて、胸にあふれかえる恋心を、抑えることができませんw

・たろうP


移ろいゆく千早の表情と共に、千早との1年間の思い出を、振り返ることができます。
「共にある」ということを実感できるひとときです。

・suhuki さん


あぁもう!千早は幸せになればいいなぁ!!

・KushioakP


千早には本当に和服が似合う……(他意はなくw)
花吹雪舞う中、踊る千早は、本当に美しい……。

・世紀末P


ケンシロウ、一夜限りの復活!!
これが一夜限りとは……惜しい、実に惜しい……。

・黄色P


ACMが揃ったときは、かっこよくなければならない。
そういう気迫を感じずにはいられません。

・aramaxP


一転、キュートさいっぱいのちーちゃん。
こうしてみると、ほんと可憐な美少女で、普段が9393とは思えないんですけどねw

・PN2P


「9393パラダイス」ってなってますが、ほがらかでうきうきするような千早ですw

・ロジックP


千早、演歌も似合う似合うwww
こぶしもギュッと握るよw


まだ、24日以前と、26日以降が見れていません……。
明日また続きますw

ここから、27日に追記ですw

・MKK氏


アンスコの人!!懐かしくも嬉しいアンスコ……。
アンスコにほろりと来てどうするんだw
キラメキラリは言うに及ばず、妄想アイテムシリーズも楽しく見てましたw
趣旨は軽くひどいですが、器用さはさすがですw

・かわづP


ミクの歌だなぁと思いました。歌うことだけが存在する理由で。
確かに、千早にも相通じるものがありますね。

・十六夜P


ナレーションすごいw
アニメエンディング風の見せ方が、上手すぎます。
こんなにもすばらしいエンディングを流されると、本編が見たくなってしかたないですよw

・deadblue238P


かっこいい……好きなのに、感想書きにくいお方の一人ですw
ただただ、見とれてしまいます。

・かのP


たにむらちはや!
如月千早とたにむらちはやは、少し印象が違って。
やわらかいですよね。たにむらちはやさんはw

・ぎみっくP


普段PV系に寄っているので、10分越えの作品は躊躇するんですが、
PV3本分と考えれば、さほどのことはないですし、実際、3本のPVになっています。
(長さに躊躇する人のことを考えると)3本別々の方が……とも思うのですが、
見終わった後には、一つでなければならない理由がわかるようになっています。
1曲目の途中で、ちょっとアレレな状態になりますが、ご安心をw

・ひろっちP


女性らしい千早に、どきりとします。
上手く説明できなくて、口をもごもごさせていると、そっと人差し指を添えられましたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログでははじめまして。ミギシタPです。
新年会でご一緒したグレゴールさんに紹介してもらえてとても嬉しいです!

大変恥ずかしながら申し上げますと、恋をしていたのはむしろ自分のほうだったのかもしれません。
ま、まぁでも千早かわいいから仕方ないですよねw

No title

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

> ミギシタP さん

新年会ではお世話になりました!
その、見ていて「あぁ私は今胸が詰まりそうだ……」と
思ったのですが、その理由が全く説明できなくて、
申し訳ないです。
私も、本作により、千早に恋をしてしまったのだと思います。
千早がかわいいからしかたないことですねw
今後とも、期待しております!

No title

> 群馬焼きそばマン さん
祝辞ありがとうございました。焼きそば美味しそうです!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
