スポンサーサイト


今夜は雪歩、昨夜は春香

だったような気がします。
私が見たのが、たまたまそうだった、ってだけですがw


・umahome さん


雪歩、かわいい……
ただただ、雪歩。余計なものはなく、欠けるものもなく。
ため息をつくばかりです。


・かさいP


雪歩、かわいいwww
一転、楽しげにスキップを踏む雪歩が微笑ましいったら、ありゃしない。
初MADとのことですが、お上手すぎますw


・ヨルP


この衣装!!
ウェディングドレス姿で、跳ね回る春香さんのかわいさにキュンキュンしましたw


・OGOP


砕け散る破片の向こうに春香さんを認めるたび、心臓が止まりそうになります。


・そーすけP


もう少しだけ寒い夜を越えれば、桜の花びらの舞う、出会いと別れの季節ですね。
もう、月並みな言葉しか出てきません。
春香さんは桜の精です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんはー

コメントありがとうございます!

そして、20選に投票してもらっていたなんて・・・
さかのぼって見てびっくりしました。
今頃気がつくなんてスイマセン、ありがとうございました。

まだまだ未熟者のPですが、また気に入る動画を見かけた時はよろしくおねがいします!

ではではー

コメントありがとうございますー

> そーすけP さん

実は、いつも見させていただいているんですが、
ついつい、ニコニコのコメントに書いたら、満足してしまってw
(見る専ブログなのにw)
20選は、あれほどの参加人数では、お気づきになるのは難しいかとw
こっそりと応援しておりますので、今後ともがんばってくださいー!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
