

ちょっと浮気w

続々あがってくるSPの、いおりんの「キラメキラリ」とか、やよいの「目が逢う瞬間」とか
見させてもらっているのですが、今日はちょっと浮気をw

・Fakefar


トロとクロ(でいいのかな?)が踊るDo-Dai!
なんちゅーかわいさw

たぶん、きっと、ニコマス厨に違いない、トロ・ステーションの人、
見てるのかな?見ててくれてるといいなw


・むびょーちゃんP


見知らぬお嬢さん方ですが、ほうきをクルクル回すのがかわいい!
カメラが人物に対して固定されるときがあって、背景の方が揺れるのが、
少し違和感あるんですが、もっと見たいですw

むびょーちゃんPのは全部見たんですが、タイムリープのダンスMADは、
「タイムリープ」タグで見ていくしかないみたいですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
