スポンサーサイト


思い出をありがとうm@ster

ここしばらく、「思い出をありがとうm@ster」が、なんだかお気に入りです。

振り付けが好きなんでしょうか?
いや、いまだに、「この振り付けはこの曲」とか、全然把握できてないのですがw
(時計がチクタクのところとかぐらいなら、わかりますがw)

2/11閉幕とのことですので、まだ新作があがってくるかもしれませんし、
そもそも、半分も見れていないのですがw

・もあP

とても素敵な雪歩です。
昨日より、また一つ雪歩が好きになってしまいました。

・P名不詳

なんだこれwwwww
認めたくないのですが、なんかいいw

・カジカP

いちゃいちゃしてるゆきまこも、実はかなり好きなのですが、
“俺達は相棒だぜ”って感じのゆきまこも、たいへん好きですw

・tenP

動物着ぐるみが、えっらいおしゃれ衣装に見えてくるのが、すごいです。

・しゅがP

さすがに曲がわかんないwww
イメージガールも大変ですw

・CANNONP

すっごい緊迫感……。挑んでくるような表情のACMが印象的です。

・どろっP

憂鬱な世界を踏みつぶすモンスターはこんなにかわいかった!
個人的にはとても好きなんですが、特定要素の欠如が一部の方には不評なようですw

・えーじP

引き寄せられるようにクリックして、正解でした。
私にとっては、たいへん素晴らしいものです。

・爽快P

このメロディはwww そしてかわいいwww
この、心に湧き上がってくるウキウキ感はいったい?w

・ぐっさんP

ダンスも衣装も、なにもかもがあつらえたようですw
いおりんが、ちょっとオタクっぽい女の子に見えるwww

・すたぁP

これはたいへんよいものです。

・dodoP

もう、さすがです。

・うぐぅP

袴姿でふりふりと踊る二人のかわいいことかわいいことw

・赤ペンP

あずささんに見とれるしかありません……。

・t@koP

マイク持ったやよいがかわいいw
ジェバンニやよいVerもあります。

・いろはP

伊織の甘い甘い歌声にのせつつも、とても爽やかなイメージです。


一言二言だったら、コメントに書きゃいいじゃんって話なんですが、
(いや、書いてますけど)
「思い出をありがとうm@ster」に、ありがとうと言いたかったのでw

comment

管理者にだけメッセージを送る

うおー

これはよく見てるなあー!
ひとつのダンスだけにリピートなんかの使い方が
ポイントになったり、
それ以上にまず曲選びに神経を使いそうですよね。
時間が戻せるなら、の時計の振りとか、
バイバイのところとか、おもありで個人的に好きなターンとか、
そういうのをどう使うか考えて曲選ぶんでしょうかね。
衣装でもイメージが変わるし、奥が深い。
必要は発明の母、なんていいますけど、
Pさんたちは何か新しいものを見つけてたりするかも?

お疲れさまです!

> cha73 さん
そうですよね。条件を揃えて、曲の選択とか、振りのチョイスとかを考える、
(言葉適切かわかりませんが)“習作”的なお祭りだとは思うので、
“ここでこのダンスを選ぶのがいい”とか、
もうちょっと建設的なことを言った方がいいのでしょうが、
単に、ぼへーっと見て、ただ楽しんでしまいましたw
参加されたPの方々の新作も期待してますw
もちろん、chaさんの1万5千字も期待してますw

特盛り~

さあ、完食できるかな?w
http://blog.livedoor.jp/cha73/archives/715312.html

No title

> cha73さん

きた!!スクロールバーちっさ!!
今から読ませていただきます。
感想は、朝までに書けたらいいなぁw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
