スポンサーサイト


いろいろ?

ご案内系?がいろいろ来てましたね?



2008年下半期20選まとめ。
こちらは、票数3票?9票のものからチョイスされています。

こちらは、私が投票したのもいくつか入った反面、知らないのも多かったです。
見れてるようで、全然、見れてないですねー。
ついつい、同じの何度も見ちゃうんですよね。

あと、いわゆる“しっとり系”って、その時の体調や心境みたいなことで、
だいぶん印象変わることってありません?
初回では、「あぁいいねー」ぐらいだったのが、
なにかの拍子に、もう一度見ることがあって、
そのときは、「これはすごくいい!」ってなったりすることがあります。
“楽しい系”は、比較的、印象が揺れない気がするんですが。
自分だけかな?




新年会の後夜祭も来ていました。
CMを見て笑いながら、本編を思い出したりと。
関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。

なんというか、祭りが終わった後の、ほけーっとした感じに、
まだ包まれていますが、2月は2月で、またいろいろお祭りくるようですし、
SPの発売もありますし、
(SPがニコマスにどう影響するのか、ちょっと私では計りかねますが)
楽しみはつきそうにありません。

あと、あの「あ」には、やはり秘密(?)がw




開催日は、4/17(金)?4/19(日) だそうです。
見る方にとってはまだしばらく先ですが、
(作られる方にはそうでもないのでしょうがw)
たいへん楽しみです。

“アイマスもボカロも両方いけるよ”の方はもちろん、
“普段はアイマスより”、“普段はボカロより”の方も、
楽しめるものになるのではないでしょうか。
前回も、新年会のボカマスも、そうであったように。
楽しめるといいますか、両方とも、ぼろ泣きさせられたんですけどね。

個人的な思い入れもあり、そりゃあもうたいへん楽しみなのですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ、私も同じ動画を何度も見てしまう方だw
しっとり系のあたり、凄い納得できますね。
見るときの気分によって受ける印象が全然違うことってよくあります。
見返してなんでこれマイリストに入れてなかったんだろうと思うこと多いです。
楽しい系でも結構同じ事があったりも・・・。

コメントありがとうございますー

> arakawa77 さん

こうして、まとめ動画がくると、
「あれも見れてないこれも見れてない、実にもったいない」
とも思うんですが、ついつい同じのを何度も見ちゃうんですよねw
楽しい系でも揺れます?そう言われると、
私も自分で気づいてないだけなのかも……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
