スポンサーサイト


魔汁P



魔汁Pの新年会作品は、神前暁のアイマス曲メドレーでしたね。





ニコマスにハマり始めたのがこの頃だったので、
あずさ×千早といえば魔汁P、という印象が私の中では強いです。
楽しげに踊る二人の笑顔が見たくて、前向きな少女の恋の歌が聴きたくて、
当時はそれこそ、毎日のように見ていた記憶があります。
今でも時折、ふと見に行ってしまいます。

というわけで、メドレーでこの2曲が流れたときは、とても嬉しかったですねw





去年の千早誕生祭から。
どちらも蒼い鳥ですが、後者は楽曲がsitaPによるリミックスですね。
いったんステージから消えた千早が、再びステージへと舞い戻るまでが見所な前者、
後者は、楽曲から浮かぶ情景がそのまま焼き付いたかのようです。




納得の大量殺戮兵器w
千早というより、中の人になっちゃってますが、
哀しい生い立ちがなければ、こーゆー甘い感じの女の子になってたかもしれないなー
と思ったりもしますね。
(あの堅物さ加減は、持って生まれたものかもしれませんがw)




こちら、高画質版なので、コメントがマシンのベンチマークテストになってますが、
初版は驚きのコメントで埋まりましたねw いやもうほんとすごかったw




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
