

ののワさんと動物






新年会の2周目をのんびりと見ている間に、
みてれぅのランキングが、ののワさんであふれかえっているんですがw


ののワさんにも癒されましたが、立て続けに動物ものにも癒されたので。




ラスカルかわえええええw

すけとるんPから。お遊戯会の先生役があずささんなのは、もうお約束とはいえw
カキワリを、こうも有効活用するなんて!

園児たちのダンスも微笑ましく、おひげの雪歩もかわいらしくw
ついつい何度も見てしまいます。

その構成に唸らざるを得ませんw




パンダさんかわええええええw

小町Pによる、新年会、福袋の単品ですね。
キュートな歌声にあわせて、小町Pが、パンダ春香さんの可愛らしさを、
これでもかと見せつけてくれますw

しかし、パンダと遊ぶのは、5分で1万5千円もするんですか……高けえw

大百科「熊猫春香」のイラストがまたかわいいですw




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
