スポンサーサイト


2008年下半期ニコマス20選発表




私も参加させていただきましたが、2008年下半期20選が発表されましたねー。
主催の卓球Pさん、集計のRDGさん、ショコラさん、関係者の皆様、
ありがとうございました。
ラジオもお疲れさまでしたー。

ずらりと著名な作品が並びましたね。
どれを見ても、支持を集めるのは納得の、名作ばかりです。

“再生数少なめ”で絞った方は、発表作品の方には
自分が投票したの、あんまり出なかったんじゃないでしょうか。
私、1つも出ませんでしたよw
あ、「ミスター平均値」の「シンクロ率0」のところに名前載ってるw
なんにせよ、名前が載ったのが嬉しいw

それはそうと、発表作品の中でも、一部、チェック漏れしてるのがあったのが、
ショックといえばショックです。
話題になったのは一通り見てるつもりだったんですが……。

あと、うちを含め、200弱ある全てのリストにコメントを残されたchaさんに
感嘆せざるを得ません。本当に、お疲れさまでした。


私のリアル知り合いは、さしてアイマスに興味ないんですが、
その人達も気に入っていたような、こちらが一位となりましたw



ですよねーwww


後日、上位以外の作品のまとめ動画もあがるそうなので、
そちらも楽しみですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
