

ツチノコP



ツチノコPの、半年ぶりの新作になります。
もう会えないのかな、と思っていた人との再会は、とても嬉しいですねw

往年の名曲は、お嬢様に恋をする下町の少年のお話。

街の景色が流れていく中、二人は同じダンスを踊るのだけど、
別々の枠にいるばかりで、同じステージの上には上がってくれないw
片思いの歌ですからねー。

やきもきしながら見つめていると、二人が正装に着替えた!
画面の下からせり上がってくるのは、なんとも微笑ましい情景なのですが、
これは今の時点では、少年の願望でw

最後に一瞬、同じステージに!と思ったら、お嬢様は入れ替わりで消えてしまいます。
あーあ、甘酸っぱいなぁw




一度見たら忘れられない、不気味かわいさw
この作品の印象は強くて、何かの拍子にふと思い出すことが多いです。
「☆スーパー半目タイム☆」は、笑ってしまうところですが、切なくもありますねw




ころころと変わる色遣いにあわせて、いちいち決めポーズをとる年下5人組の
かわいいことかわいいことw




こちらは、半年前の愛m@s24から。
シュールすぎる前半と、レベル10のCM、そして、後半は涙無しには見れません。

ディスプレイの向こうに微笑む存在をみつけたとき、ぼろぼろと涙がこぼれます。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
