スポンサーサイト


アイマス新年会リアルタイム更新 15:30-16:00

アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
本日は、アイマス新年会リアルタイム更新ブログに参加しています。

before⇒担当:Clover

担当時間:1/18 15:30-16:00

・ニセP:【im@s新年会】セリフを入れてみた3


第3回を迎えました、「セリフを入れてみた」シリーズ。
さか、今回も大いに笑わせていただきましょう!



お題は全部で3つ。吹き出しのところに、自由にセリフを入れてもらう、という形式です。
小鳥さんが後ろ手に隠しているものの内容は?w



なにやらカードを見て相談している美希と響。
後ろで貴音が少し困った顔をしているのはどうして?



怒りの鉄拳をPにお見舞いする亜美と、止めに入ろうとする真美。
Pがまた、なにかとんでもないことを言ったのでしょうか?

ひねりのきいた台詞に腹を抱えて笑うも良し、
「俺ならこんな台詞を言わせてやるぜ」と頭をひねるのも良し、
各お題の間には、オマケ企画「4コマ漫画を完成させてみた」もあり、
こちらも面白いですw



・アルビレオP:【im@s新年会】春香・亜美・やよい 幽霊楽団


東方Projectの「幽霊楽団」によるPVです。
アルビレオPは、前2作も東方で作られていて、
こちら、その「月刊東方M@ster」の第3号となりますでしょうか。

a1.jpeg

しまった!選んだ絵がサムネイルと一緒だった……。
光栄なのでこのままいきますw

トランペット片手に踊る少女達は、楽しげに踊るのですが、そこはかとなく儚げで。
見つめていると消えてしまいそうな。
それでいて、繰り返される音楽の中を、永遠に踊り続けるような。

印象的なトランペットの音色と共に、踊り続ける少女達。
丁寧なダンスシンクロで、しっとりと魅せてくれます。

本日はどうしても、見たら次の動画、次の動画と、急がないといけませんが、
日常の喧噪を忘れて、ゆったりと楽しみたい、
時の流れが永遠であることを感じたい。そんな作品です。



・j@paP:【im@s新年会】ものまね王座決定戦


アイドルたちが、豪華賞品をかけて、ものまねで戦います!

j2.jpeg

まずは、春香、美希、雪歩で「年下の男の子(キャンディーズ)」。
往年のアイドルソングを、三人がキュートに歌ってくれます。
審査員たち(ここでは律っちゃん)の的確な解説(つっこみ?)もあり、
ものまね番組の醍醐味を味わえますw

その後は、伊織→千早→やよいと続きますが、
曲名と映像は、是非ご自身の目でご確認くださいw
アイドルたちの、体を張ったものまねが、ご堪能いただけます。

はたして優勝の栄冠は誰の手に!?
最後は、優勝者による特別ステージもありますよ!

……アイドルもほんと、いろいろ大変ですねw


after⇒担当:spy108.blog(仮)

comment

管理者にだけメッセージを送る

感想ありがとうございます

はじめまして、アルビレオPです
本当は月刊とは別枠のつもりだったんですけど、
リアルが忙しくなったので途中から
第3号のつもりで作りました
色々粗い部分ありますが
楽しめてもらえたなら幸いです

それでは失礼します

ありがとうございます!

> アルビレオP さん

コメントありがとうございます!

リアルがお忙しいとのことですので、
月一は大変だとは思いますが、
「月刊東方M@ster」、がんばってください!
あと、やよいの「ヒマワリ」も好きですw

新作、楽しみに待ってます!

ありがとうございました!

初めまして、中継21◆15:30枠参加のj@paPです。
今回の新年会、本当にお疲れさまでした、そして、
ありがとうございました!いろいろヒドイことになっていますが、
決してアイドルが嫌いなわけではないですよ!
まあ、正直なところ、正式ステージ使って歌番組ができればな~
としか考えてなくて、実験的に作った挙句が・・これでした。
いろいろ、スミマセンでした~。でも、「まっすぐ」だけは使って
ませんので、そこだけは先見の目があった、ということで自慢
できますね(何)。
では、そろそろ仕事の準備に取り掛かるので、失礼します~。

コメントありがとうございます!

> j@paP さん
コメントありがとうございました!

第一組では、物まね具合にほれぼれし、
第二組以降は、大笑いさせていただきましたw
(是非とも、皆さんの目で確認していただきたく、
中途半端な解説で申し訳ありませんw)
今回、あえて「まっすぐ」を回避されたとは、さすがですw

処女作には本当に驚かされました。
次回作を楽しみにお待ちしています!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
