

鳩P/馬鹿P

『鳩Pフリースタイル』


亜美か真美かを見分けるのは、髪型でしかないわけで。
隠されてしまって、問いかけられています。

いつかこんな日が来るのでしょうが、
そのことを胸に留めておかなければならないのでしょうが、
まだまだ先の話だと思いたい。

二人はてんで子供です。
これは大人の哀しい話です。
そう思う私には、どちらですか?という問いに、答えるすべを持ちません。
二人には、子供のままでいてほしいと、思うばかりです。


『馬鹿Pコンセプト』


そう。こんなふうに。
いつも、和みたいときに、これを見ます。とても幸せな気分になれます。


『馬鹿Pコンセプト』


これを見て以降は、
「伊織の腕には、うさぎのぬいぐるみがある」ということを、
忘れることができなくなってしまいました。

ぎこちなく生きる伊織は作り物であって、本当の彼女はうさぎであると。


『鳩Pフリースタイル』


初めて見たときも、そして今見ても、ぎりぎりと胸を締め付けられる作品です。
(それにしても、ここまでじわじわと再生数を伸ばす動画も珍しいですね)

唯一「プロデューサーとのハッピーエンド」を持たない春香さん。
中盤、入れ替わり立ち替わり、他のアイドルの幸せそうなエンディングが挟まれるのですが、
その残酷さに目眩がしそうになります。

春香さんの結末は、これでいいのか、よくないのか。
「春香には幸せになってほしい」と思いにあふれるコメントをうけて、
全3部作の続編が作られています。

プロデューサーを殴りたいか殴りたくないかといえば、前者になってしまうのですが、
それでも、春香が幸せになればいい。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
