

つくねP



つい先日も同じ曲を聴いた気がしますがw

作者コメは見なかったw ことにして、コメントも消してから見たのです。

決意と共に走り出す電車。雲一つない青空。ぼやけた視界に輝くイルミネーション。
見るものに委ねられた、その返事。
告白に赴く少女の心の機微を繊細に描いた、味わい深い作品だと思ったのですよ。

思ったのですが、結構な数のコメント(なぜか色違いw)は、「痛いwww」となってて。
あれー?いや、今年は痛くなくない?と思ったのですが。
まあ、私自身も相当痛いので、あてにはなりませんが。
「痛いというより恥ずいw」
あぁ。自分が見透かされているようで恥ずかしいのですねw
「いやっほおおおおおおおおう」
あ、素直になった。




衝撃だった1年前の本作。
その後、負けるかといわんばかりに、デート動画がいくつもあがったのもいい思い出ですw




「好きだ」「百万回保存したー!」のくだりが、本当に最高ですw




働く美希がとても可愛らしいのです。
これだけ見栄えがする作品なのに、なんでか埋もれてて残念です。




この春香さんのかっこよさは、賞賛されてしかるべきものだと思いますが、
作者コメが……。
「動画 *は* いい」と書かれまくっていますw



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
