スポンサーサイト


観月P



観月PのWink!
そして、引退作になりますね……。

あぁ、Winkだよ……Winkがここにいるよ……。
アピールがまさに、アイドルです。




ニコマスを見始めた頃ですね。
いわゆる「おっさんホイホイ」が楽しくて楽しくてw
「Winkまであんのかwww」と、嬉しくなったのを覚えています。




ああ、こんなポーズしてたしてたw と、懐かしくなること請け合いです。




当時の春香さんは、「閣下」全盛時代で、
いかにかっこいい閣下に、愚民が付き従うかが競われていたのですが、
そんな折りにあげられた本作。

あげられた次の日に見たと思います。
たぶん、いちばんいいタイミングで見ました。

切ない曲で踊る春香さんに見とれていたら、
「ちひゃー」「ゆきぽ」……と出てきて、なんのことかと思っていたら、
「でも、私は、閣下」「春香と呼んであげてください」……。

春香……なんて不憫な子なんだ。あぁ、春香と呼んであげないと。
その瞬間に、溢れ出るように流れてくるたくさんのコメントは全て、
彼女の名を呼ぶものでした。

幾重にも重なる、長く長く続くコメントが切れたときに現れるのは、
今までと打って変わって、色鮮やかなドレスに身を包む春香さん。
皆に愛されている、春香さん。

その後、弾幕が多すぎて画面が見えないと怒られたりもしていましたw 
が、弾幕で泣いた初めての作品でした。




手のひらを返したように、春香さんがあくどいですw




緊迫感に溢れる良作で、職人の頑張りも気合いが入っていますが、空耳で台無しだw




販促活動にも余念のない観月Pなのですが、なぜかこちらは埋もれてしまって。




儚いほどに美しい雪歩を。


ReProduce祭りの「LOVE POWER」は消されてしまいましたね……。残念です。

新作を見るにつけても、これで引退とは、なんとも残念な限りです。
いくつもの作品で楽しませていただきました。
本当に、ありがとうございました。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
