スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がぶ呑み(氏)



もう5万再生いってますが、がぶ呑みさんは、ほんとすごいですね……。

黎明期から常に、一線でご活躍され続けています。
高度な技術を売りにしているというわけではないのですが、
ひたむきにこつこつと、恐ろしいほどの時間をかけて、
一つの作品を作り上げていくその姿勢に、驚嘆と尊敬の念を禁じ得ません。




歴史に残るであろう黎明期の名作「陰陽師m@ster」。カオスですw
大長編シリーズものですが、私は全部は見れてないんですよねw
(βの頃はいなかったので)
年末年始にかけて見ましょうかねw




シリアス路線には「ガチ呑み」タグが付いています。
こちらは、H.264での高画質版になりますが、この星井美希PVから連なる
「コミュ動画に曲を重ねる」形式のものには、幾度も涙を流されました。
作り手の、包み込むような優しい視線を感じることができます。




優しい視線?は微塵も感じられませんw 
幅の広い作風、を通り越して、もはや両極端としかw




こちら「ちんこうP」名義ですがw
やよいクリーチャーを小さくアレンジしたちびクリは、
その愛らしさと、本作でのけなげな行動から、一躍人気者になりました。

出落ちと思わせておきながら、綴られる日記には、涙せざるを得ません。




印象を変えるために、春香さんの目玉を一枚一枚塗りつぶすという、
気の遠くなるような作業に、震え上がったものです。
(最新作は、それすら凌駕していますが)




アイドル一人一人に一作品ずつの連作で、最後のまとめになっています。
分け隔てなく、深い愛情が注がれているのを実感できます。




作者ご自身による、一年間のまとめ動画。
多数に渡る作品の一つ一つを、作者と共に振り返ることができます。
同時に、当時の記憶も蘇ってきますね。




ガチ呑みはどれも心に染み入るものですが、やよい派の私はこちらで。
「はいたーっち」がかけ声のやよいに、この曲名。
やよいのすがすがしさ、やよいに向けられる視線の温かさに、
とても穏やかな気持ちになれます。



曲が、卑怯です……。
歌われている歌詞の全てが、私達がやよいに抱くであろう想いであるとすら感じます。




近頃は、自作衣装と髪型変更に凝っておられました。こちらは少々紳士気味w
この動画じゃなかったですかね、髪留めを付けた雪歩が、えらい可愛かったですw



こちらですねw



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。