スポンサーサイト


dodoP



なんて優しいものを作る人なんだろうと思います。
いろいろと凝りに凝りまくっているのに、コメントは昔を懐かしむ雑談が大半で。
でも、それを許してくてくれるこの空気。

いつもホスト役なんだと思います。
ゲストが楽しめるように、最大限に気を配ってくれるので、
夢中になった観客は、ホストのことさえ忘れて、雑談に興じてしまう。
たまに思い出したように、「実はシンクロ凄い」とか、ちらほらと書かれるくらいで。
でも中には「本気で感謝したい」って人もいて。
そういう気持ち、わかります。

昔大好きだったもの、昔とても楽しく思っていたものがあって、
次第にそれを忘れていってしまって、遠い昔になっていって。

もちろん、ただ古いアルバムをめくるだけでも、甘く懐かしい。
でも、それだけじゃなくて、そこに今のものがのせられることで、
遠くに過ぎ去った古い記憶が、鮮烈に蘇ります。
当時の興奮が、今ここにあると実感できます。

コメントにありますね。
「アイマスもいつか、未来のゲームにこうやって使われたりするのかな」

おそらくは。
その頃の私達は、日々アイマスを思って生きてはいないのかもしれません。
いえ、きっとそうでしょう。
今からそれを想像するのは、悲しい話です。
今は同じものを見て楽しんで、コメントしている私達も、
それぞれバラバラに、全く違うものを楽しんでいるのでしょう。

しかし、きっと現れるのです。
dodoPのような、心憎い演出をしてくれる素敵なホストが。
そして、未来のバラバラな私達を、今のアイマスの時代に、連れ帰ってくれるのです。

パーティの夜に、皆は、なんて言うのでしょうか。やはり、「仲間だもんげ」でしょうかw

私がその場に居合わせられるという保証はどこにもありません。
ですが、それでいいのです。パーティは必ず開かれる。その確信が嬉しいのです。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
