

ひゆなP



アルフィーだ!ここにアルフィーがいるんだ!!

もう1年も前になりますか。初めて見たときは衝撃でした。
いや、逆にいわせてもらえれば、踊ってるのは中高生(という設定)のアイドルなわけですから、
そんな、おじさま方に見えるわけがないっつうか、見られても困るわけですよ。

しかし、誰が誰に対応しているかは、明白だ。

音声の方は、踊るのが女の子だからということで、キーが高く変換されています。
女の子の声に聞こえるかというと、ちょっと微妙かもしれませんw
言い忘れてましたが、真ん中で眉毛しかめながら熱唱している菊地真くんは、
れっきとした(?)女の子です。
男性役が必要なときには、確実にかり出されますが。

なお、ただ衣装が似ているだけ、というわけではありません。
この高揚感は、ただそれだけでは、説明がつかないものでしょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
