スポンサーサイト


明日は雪歩の誕生日!

本日は、雪歩誕生祭(見る専祭り第20回) に参加させていただきました。
会場:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1227884666/23-

メリークリスマス&雪歩誕生日おめでとう!

[1]から、選択肢を選んでいってね!
ちゃんと作ってないので、上手く選ぶと、一生雪歩ループだよw

[1]タテヤマP

まずは、ノーマルPVを見ましょう。エンジェルメイドナース。まさに殺戮の天使w
 ・この衣装は!……[2]へ
 ・天使がいる!……[3]へ

[2]怒首領蜂P(あるつP)

はい。想像通りですねw
MSC3の雪歩も、釘付けでしたよね。
作者コメから、「歌ってみた」に流れるのも、また、おすすめですw
 ・お絵かき雪歩が見たい……[4]へ
 ・雪歩に愛をさけびたい……[5]へ

[3]orgoneP

皆さんはこれを見るの何回目ですか?私?数え切れないほどにw
 ・別人のようにかっこいい雪歩を見たい……[6]へ
 ・というか、別人のような雪歩を見たい……[7]へ

[4]れあもんP

久しぶりにみなさんも「れあもんP」巡りはいかがですか。
lainもチロルチョコも、鮮烈に覚えておられるとは思いますがw
 ・れあもんP巡りがしたい……タグからどうぞw
 ・もっとお絵かきが見たい……[8]へ

[5]メイP

はい。24日まで待てない人は、こちらで叫んでおきましょうw
 ・24日まで、ここで叫び続ける……止めませんw
 ・雪歩の優しさに触れたい……[9]へ

[6]ゆうゆうP

凛々しくて、なまめかしくて。自信に満ちているようで、危なげで。
女の子というのは、男の子には計り知れないものだと思わせられます。
 ・雪歩の優しさに触れたい……[9]へ
 ・切ない雪歩が見たい……[11]へ

[7]チヒロP

ほんというと、見てて少し怖くなりました。
雪歩の顔をした、雪歩の姿をしたこの少女が、私の知らない少女に見えてくるのです。
そう言う意味で、釘付けでした。
 ・雪歩の優しさに触れたい……[9]へ
 ・スーパーモグーが見たい……[10]へ

[8]かみたP

あぁもう雪歩はかわいいなぁ!
 ・スーパーモグーが見たい……[10]へ
 ・切ない雪歩が見たい……[11]へ

[9]ディープP

胸一杯に広がる優しさを感じたときって、人は気づかないうちに涙を浮かべるものですね。
 ・ただ一心に、雪歩を愛したい……[13]へ
 ・切ない雪歩が見たい……[11]へ

[10]deadblue238P

本来であれば、一通り見て大笑いした後に、
「あのProject.VAのでっぶるP!?」と驚くのが、正しい視聴の仕方だと思いますw
 ・切ない雪歩が見たい……[11]へ
 ・おしゃれな雪歩がみたい……[12]へ

[11]シラカワP。

夕焼け空に溶け込む雪歩の切なさに、胸が痛くなりますが、それもまた彼女の強さです。
 ・雪歩に愛をさけびたい……[5]へ
 ・12/24はクリスマスイブで雪歩の誕生日だから、奇跡的な何かが起きて当然……[15]へ

[12]b.o.s.P

1Mぶるんぶるんを確認しましょうw
 ・b.o.s.Pの雪歩巡りをする……それは大変よいことだと思いますw
 ・12/24はクリスマスイブで雪歩の誕生日だから、奇跡的な何かが起きて当然……[15]へ

[13]TAKAP

このときは、幸せはまだです。まだまだでした。
 ・このままTAKAP巡りをする……私には止める権利などありはしません。
 ・あの人を応援したい……[14]へ

[14]SSMP

私はSSMPの作品が好きでした。
本当なら、もっともっとたくさん見たかった。
ですが、明日の一つが見れれば、それで十分に満足です。
 ・SSMPの動画を待つ……えぇ、待ちましょう。

[15]ゆうめいP

昨日のエントリにぐだぐだ書いてますが、皆さんもう、動画の方は既に見ましたよねw
 ・新着をチェックしつつ12/24を迎える……いいことです。
 ・生放送で12/24を迎える……それもいいですねw
 ・わかむらPの雪歩を堪能する……誰が止めることができましょうw
 ・仕事をしつつ12/24を迎える……それもまた、正しいことだと思います。

#飛び先がおかしくても許してw

[16]まつやんP

今、見ました……ちょっと、涙が止まらないんですけど……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このトラックバックはどうすればいいんでしょうかw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
