スポンサーサイト


生放送の虜にw

私は前の日記が初めての生放送体験でした。
そのとき、生主さんに「今日は終わりまーす」と言われたので、
もう、その日はおしまいかと思って、のんきにブログ書いてたりしてたんですが、
寝る前にもう一回見てみると、まだやってましたw

というか、それから毎日、なぜかいつ見ても、たいていやってますw
どういうことなのw
つーか、今もやってるんですけどw
「弾幕縛り」とか言って、みんなで必死に「ここすすき」とか書いてるんですけどw
あーもー楽しいなぁ。

けっこう運任せですが、アイマス総合で雑談混じりに盛り上がるのもよし、
キャラコミュ主催や動画発見で、じっくりと良作を見るのもよし、
ラジオ形式のものも楽しいですね。

自分が好きな作品がリクエストされてるのを見ると嬉しいし、
自分の知らない作品を見れるのも楽しいし、
そうそう、自分がリクエストしたのに、「これいいなw」的なコメントがつくと、
みょーに嬉しいですねw
一回しかしたことないですけど。みんな速いんだもんw

しかしまあ、ほんと、あっという間に30分が経ってしまって、
まだみようかな、もう少しみようかな……と、とんでもない時間泥棒ですw

これ書きながら、結局最後まで付き合ってしまったw もう4時ですよw
生主さん、いつもお疲れさまですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
