

トカチP



秋月プロ高画質!

“律っちゃんが、やよいと亜美を従えて、芸能界に殴り込み(?)をかける”という
秋月プロが大好きですw

律っちゃんがいるという安心感。元気いっぱいのガキンチョ二人。
ともすれば暴走しがちな二人を、律っちゃんがビシッとしめる。
律っちゃん一人じゃちょっと寂しいかもだけど、三人いれば賑やかで。
でも、三人のダンスを完璧にしきっているのは、律っちゃん。
そんな空気が伝わってくるようです。

律っちゃんにとって、亜美とやよいは、かわいい妹であると同時に、有効な武器でもあり。
いつ二丁の拳銃を放つかを、律っちゃんは綿密に計算してる。
亜美とやよいにとっては、律っちゃんは優しい姉であり、従うべき頼もしいリーダーであり。

厳しいレッスンから逃げ出そうとする亜美を叱る律っちゃん。
うまく踊れないやよいに、いつまでもつきあって指導する律っちゃん。
疲れて眠りこけた二人に、そっと毛布を掛けてあげる律っちゃん。
そして、その後も、一人黙々と練習し、プロデュース案を練る律っちゃん。

三人の見事なステージを見ていると、そういうシーンが自然と思い浮かびます。




新作は、オールスターで「踊ってみろ」w
キュートな秋月プロ組+かっこいい赤スカーフ組+可憐なウェディングドレス組で。
あれ?春香さんは?……最後に謎の覆面アイドルがw




DSPxトカチP。贅沢な組み合わせw
優しいタッチの絵と、楽しいダンスの組み合わせが、幸せなひとときをもたらしてくれます。




初めて見たトカチPの律子作品。
これを見た後に、律っちゃんに対して、失礼な物言いをできる人がいるとは思えません。
展開される物語に重ねられる最後のさびの部分は、未だに涙なしには見れません。
このまま、「ありったけの愛を・・・四部作」に突入しましょう。




泣かされた後にこれだw
おかげで一時期、完全に「律っちゃん=ロベルタ」になってしまいましたw
書かれるコメントも、いちいち笑えますw
メイド服によるリメイクバージョンもありますね。




秋月プロによる真ユニットプロデュースから。ガンダムWのテーマソングですね。
マネキン大佐の歌声が、真によく合ってますw




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
