スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカシP



タグ「受信料払わざるを得ない」……いやほんと、野生のNHKここにありって感じです。
「初回時コメ非表示推奨」です。私も、もちろんそうしましたよw

見終わった後、私のようなおっさんが、こんなにも心が洗われていいのかと。
えぇもう、“自分にこれを見る資格があるのか”とすら思いました。

丁寧な切り絵、流暢なナレーション、優しい物語。

完全な純粋さの前にあっては、汚れた心を持つ者が見るだけでも、
それを汚してしまうのではないか。

そんなことあるわけないのはわかっているのですが、
うーん、「赤ちゃんに気安くさわれない心情」とでも言えばいいのでしょうか?
なんだか自分のばい菌が移ってしまいそうでw
(ちゃんとお風呂入ってますけど)

優しい気持ちでいっぱいになりながらも、
そんな、ある種の後ろめたさを感じたりもしていたのですが、
2週目、コメント表示で苦笑……。

まあ。こういう書き込みをできる人の方が、邪気がないのかもしれませんがねぇw
「フッヒー」「ロッピー」で、ちょっと笑ってしまった自分が、すごく悔しいです。

気を取り直して。
背景にあるであろう、千早と春香の物語を想像するのも、また楽しいですね。




こちらも切り絵アニメですが、そこはかとない痛みが、胸に突き刺さります。





生き生きとした彼女たちに、見とれるしかありません。




和み具合が、ただごとじゃないことになっています。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。