

生放送面白いw

あぁ、今日も日記?。

だって、生放送面白かったんだもんw
しかしあれは、更新に失敗すると、歯噛みするほど悔しいですw
凄まじいまでの置いてきぼり感が。

別に無理してリアルタイムで見なくてもいいとは思うんですけどね。
あれを毎日されると、時間がいくらあっても足りない気がしますw

以下、本日の生放送から。



えびPから。生放送でかかったときに、一番テンションあがったのがこれw
普段段幕とかしないのに(最後にちょろっと感想を書く派なので)、
「いおりん!」って書くのが、異常に楽しかったですw



みんな「続きが気になるw」とか言ってたくせに、本動画にコメントないってどういうことw
私を含めた数人の男坂P信者が、あれだけ男坂Pをおすすめしたというのにw



やまかずPもリクエストされていましたw
すみません。慌ててて「やばかずPだ!」って書いたの私です……orz



リクエストの多かった、「がち呑み」。
もちろん、私だっておすすめしたいのは山々ですが、
(まだエントリ書けてませんけど)
「ひっそりと、知っている人たちの間だけで楽しみたい」という思いもちょっとありますねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
