スポンサーサイト


やまかずP



真キュートだよ真。

最近仕事でバタバタしておりまして。
せわしない日常を送っていると、「ひとときの安らぎ空間」が必要になってきます。
そんなときは、やまかずP。




一連の映画音楽シリーズが好きです。
「雪歩オンステージ」とでもいえばいいのでしょうか。
広い広いステージの上で、主役は私といわんばかりに、くるくると踊る雪歩が、
とってもかわいらしいw




「Okey-dokey」は、当時、魔汁Pのを何度も何度も見てました。
前向きになれる歌詞が好きなんですよね。

ある日、「他にもこの曲で作ってる人がいる!」と気がつきまして、
それが、やまかずPの処女作でした。
こちらは、アレンジバージョンによるリメイクになります。
なんて爽やかなんだ。




誕生日を祝うコメントが続く中、誕生日について歌い出す千早。
軽快に踊るその仕草一つ一つに見惚れます。
凛々しいタキシード姿は黒い衣装なんだけど、優雅さは白鳥のようだよw




美しすぎる販促動画。




動かないカメラで、じっと彼女を見つめていると、もう、この世のものとは思えなくなります。





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
