

それは素敵な過去なのでしょう



もし私が伊織のプロデューサーだったとして、
こういう未来の方がいいとは、なかなか言えないかもしれません。
悪くない未来だとは思いますが、今からそれを思うのは、少し寂しいですよね。

ですがもし、未来から今の日々を過去として振り返るなら。
「水瀬でなくなる」その日が“今”で、14歳の頃の過去を振り返るなら。
毎日夢に見るという過去は、それは素敵なものだったとは思いませんか。

その頃を共に過ごした彼に、手を引かれていくというのは、
なかなかに幸せなことであるとは思いませんか。

最後のシーンだけは、思い出ではないのですから、
伊織は成長しているはずですが、彼にはこう見えるのでしょう。
エスコートをしている、ほんの短い間だけは。

その間だけ、二人は同じ夢を見ます。昔の思い出。昔見た夢。


……フィンランドの意味がわからなかったりw

カッコイイとは、こういうことさw

ここ数日分をさかのぼりたいんですが、少々睡眠不足でw

・ぽんきP


サムネでクリックしてしまったガチャピンのあまりのかっこよさに、打ち震えておりますw

どうしてこの、緑色の着ぐるみが、こんなにもかっこよく思えるのでしょう。
その凛々しさは震えるほどだよ!
感動的ですらあります。ガチャピン、かっけえ……。

ムックの必死の抵抗がかわいいですぞw

「iM@S KAKU-tail Party DSX 3rd night」の感想2

・Grand Finale


サムネこれは!?
まっすぐさん、正しい、正しいよ……w

カクテルDS&DSX、たいへん楽しく見させていただきました。
こう言ってはなんですが、今私は、優越感に浸っていますw

DSしかご覧になられてない方、何割かおられますよね。
ふふふw それじゃあ、半分しか楽しめないんですよね。
半分ってのは、動画の数じゃあないんですよ。
口では上手く説明できない、何かが満たされるのですよ。
私同様、両方ご覧になった方には、伝わると思いますこの気持ちw

そりゃ、DSの方が、“多数の視聴者向け”だったのでしょう。
それはそうだと思います。
でもですね。違うんですよね?。
どちらがいいとか悪いとかじゃなくて、両方見て、改めて確信するのですよ。
ニコマスはいいものだよと。かくも素晴らしいものだよと。

では以下、3-Eの感想と、最後にお祭りのあれやこれやについて、個人の感想などw

more...

「iM@S KAKU-tail Party DSX 3rd night」の感想1

・Epilogue


カクテル見終わった!あーもー楽しかった!

長くなったので、2エントリですw
以下、追記では、3-Aから3-Dまでの感想をばw

more...

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
