

手書き作品いくつか

話題に遅れ気味ですが、立て続けに手書き作品きてましたねw

・でんまるP


続き、気になりますよね。
トップアイドルだったり鳴かず飛ばずだったりと様々ではあっても、
基本、アイマスと言えば、年若い青年プロデューサーとアイドル志望の少女たちの
物語なのですから。
そんな中に迷い込んだ、未来のないオヤジさん。
(劇中ではそんな呼称ではありませんがw)
オヤジさんはこれから何を見、体験し、受け取るのでしょうか。
それが気になるのです。

・ハトまめP


1年ぶりに後編きたあああ!
一瞬思い出せませんでしたよw バラエティーアニマル&探検隊のお話でしたねw
961探検隊により囚われてしまった動物たち&雪歩を救うため、
千早たちは救出手段を講じるのですが……w
囚われの雪歩の妄想が、いい感じにダメっぽいですw

・トマトP


絵理ちゃんのあまりのかわいらしさに、頬が緩むのを抑えきれませんw
サイネリアはもとより、尾崎さんまでなんだかかわいい感じに!w
尾崎さんの画像に引いた赤い線は、画面を超えて、絵理に届くよw

カクテルの思い出(&カクテル5選)

投票締め切り日(3/31)ですよ!
iM@S KAKU-tail Party DS カクテル5選 特設サイト

というわけで、「iM@S KAKU-tail Party」の個人的な思い出をうだうだとw

・きつねP


初めて、「iM@S KAKU-tail Party」開催のおしらせを見た日のこと。
そうですねー。当時の記憶は、はっきりとはしないですねぇ。
どんな気持ちで、どんなコメを書いたのか。
ただ覚えているのは、“すっげー楽しみにしてた”ということぐらい。

今にして思うんです。当時のことを日記にでも書いておけばよかったって。
私は元々、日記をつける習慣はありませんでしたし、この歳になるまで、
「日記なんてつけて何が面白いんだ?」って思ってた方なんですが。
今は、後悔していますね。
当時は、“楽しい今”にしか、目が行っていませんでした。

では、だらだらと追記ですw

more...

翼を持つ者は蘇るのです。

私、宗教系の勧誘は、絶対に即、お断りするようにしています。
結構流されやすいというか、宗教とかに限らなくても、
他の人の発言を聞いたり読んだりすると、すぐに「そっかー」と思う方なんですw
新興宗教の勧誘とか、すぐにコロッといってしまいそうで怖くてw

でも、ここ数年は、他の宗教にはまらない自信がありますw

今日に至るまで、私は、
愛らしさと凛々しさと可愛らしさと愛しさと喜びと切なさと力強さに溢れた
少女の女神を信じているのですから。信じさせられているのですから。

なんだか知らない、偉そうなおっさんの神様なんかじゃあ、
ちょっとかないっこないなw

私が信じている女神は、ちょっと、すごいよw
54週をこえて。悲しみをこえて。
翼を持つ少女は、蘇ってくるのです。
起こされる奇跡を前にして、私の信仰はよりいっそう深まるのです。
(すっかり危ない人のような発言だw)


sm10206110
もう大丈夫と思いますが、一応念のためw


そうですね。未来のことは、明日のことは、何一つ分かりません。
そう遠くないうちに、世界は終わりを告げるのかもしれません。

ですが私は、言葉通りの意味で“信者”ですので、
女神が不滅であることを信じています。

あわせて見たい3×3P'sPVメドレー&自由枠

・3×3P's


今頃ではありますが、たいへん楽しく見させていただきました。
春の空気いっぱいに繰り広げられるPVはいずれも、
微笑ましくてかわいらしくて、そして美しくて。
今この季節にぴったりではありませんか!

・3×3P's


自由枠だけに、相当にフリーダムではありますが、あわせて見たいところですw

流暢すぎるナレーションから始まり、
シンクロうめえええwと叫ばずにはいられない真美やよい。
(シンクロというか、ポーズのチョイスですねw)
そして、空耳ネタのオールスターが、これがめちゃめちゃかっこいいの!
正直、空耳には気づきたくなかった!www

続いては、いきなりノベマスで「3×3 EYES」のお話をw
「光牙」とか懐かしいねーと思っていたら、
気がつけばなぜか小鳥さんのブリ・ハマチwww
そして、透けますw “どこがどう透けるべきか”は理念ですw

ハロウィンやよいがかわいいのですが、なぜかあんな流れにw
しかしこの、杖を持った黒い王冠のやよい(怖くない方w)が気になって仕方ありません。
今年のハロウィンですか……えぇ、待ちましょうw

そして最後は、星占いきたあああ!
星占いひっさしぶりw 嬉しいw


というわけで、楽しく見させていただきました。
自由枠の方が文章が長いのは、“あわせて見ようよ”という気持ちの表れですw
どうしても後の方が再生数減っちゃいますしねー。

やよい誕生日おめでとう!(その3)

やよい誕生日おめでとう! というわけで、その3ですw

・とばトP


もう、もうね……あまりのかわいらしさに、体が小刻みに震えましたよw
右下にちんまり描かれるやよいも、どうしようかと思わんばかりのかわいらしさですし、
Pとの物語が、もうね……死ねるなんてもんじゃねえ!w
夜中に雄叫びを上げそうになってしまったのは内緒ですw

more...

やよい誕生日おめでとう!(その2)

やよい誕生日おめでとう! というわけで、その2ですw

・あかしP


コメに「2番はそっちのダンスか!」ってあって、
「そっちも何も、見慣れたダンスじゃね?」と思ってから、気がつきましたw
私、見た回数はそっちの方が多いんじゃないでしょうかw

一度に2つのダンスが楽しめる上に、背景の遊びも楽しい、
お買い得感いっぱいのひとときですw
って、↑作者コメに同じ事書いてあるよw

では以下、追記です。

more...

やよい誕生日おめでとう!(その1)

やよい誕生日おめでとう! 私、出遅れてるよ!遅いよ!w

・かりふらP


作者だけが知っている、やよいのかわいさ。
ええ。やよいがかわいいことは周知の事実ではありますが、
かわいさはひとつではなくて、作者一人だけが知るかわいさだって、あるのでしょう。
それを眺められるというのが、視聴者の醍醐味のひとつではないかと、私は思うのです。
つまり、やよいかわいいw

では以下、追記です。

more...

「やよいに生えてれぅ10の理由」完結おめでとう!

やよい誕生祭作品は、一通り見たんですけれども、
昨日今日と帰宅が遅かったので、感想は明日にさせてくださいw

今日は、誕生日にあわせて「10の理由」を網羅し、完結した本作を讃えたい!

・過労死P


では以下、さっそく追記です。

more...

一日遅れで連休末をw

マウスのホイールが壊れて不便ですw
それと、「サイネリアがかわいくて生きていくのが辛い」的エントリ、
ニコマスガイドに登録ありがとうございました?。
ちゃんと自分で登録しないとw

・にきーたP


なんて素敵作品なんだ!
「如月千早 雑誌企画」ということで、絵本の中で、いや、雑誌ですね。
雑誌の中で踊る千早です。
このなごやかな空気が、もうたまんない!

全画面サイズ推奨ではありますが、是非に!

では以下、追記です。

more...

ハートは届きましたから。

・R(略)P


分かってます。ええ。分かってますよ……。
今回、“残念”を通り越したものを感じてはいますが、はい。分かってますから。


見れなかった人には申し訳ないのですが、私達は見ていました。
私達には、ハートが届きました。

自身の胸にあるものを、強く握りましょう。
心の中にある、少年の頃から抱いているものを、確認しましょう。

彼女がそうしたように。


#ごめんなさい、今日は他にもいっぱい、楽しいの、かわいいの、面白いのあったんですが、
#明日にします……。

サイネリアの思い出つらつら

おかげさまで、むしょうにサイネリア熱が高まってしまい、
過去のサイネリアマイリストを掘り返したりしておりましたw

・柏城P


あぁもう!キュンキュンくるなぁ!
最後、二人っきりにはさせてもらえないところが、
軽く頭を掻きむしりたくなるほどに、キュンキュンきますw

・ガテラー星人P


絵理とサイネリアの出会いが、今明らかに!
いや、趣旨としては「絵理が引きこもった原因&そして、おざえり」なんですがw

・DianaP


絵理の胸の中にいるサイネリア。
幸せなはずなんですが、その笑顔は少し切なげです。
続編として、「【ニコニコ動画】ある天使の風景」がありまして、
ようやく私は、ほっとすることができるのです。

以下は、ついでに、つらつらと本編の思い出などw

more...

連休中日ですね?

・ナンカンP


なんて美しい雪歩なの……。
歌詞は切ないですね?。不意に少女の失恋に立ち会ってしまった雪歩。
少女に過去の自分を重ねた雪歩は、そっと、少女の幸せを願うのです。

今君が幸せなのなら、この見知らぬ少女もきっと。

ふふふ。ポエムってみたw

・あふひ さん


チロルチョコならぬミキリツコ!
何気ない一コマ。二人の空気が、たまりませんw

・りっさんP


かなり楽しみにしている本シリーズ。今日で3話目で、次回最終回だそうです。
「押しの弱い愛ちゃん」「クールなサイネリア」「裏表なさそうな夢子ちゃん」
と、なんでか性格付けが変えられているんですが、これはこれでw
ライバル登場で、やきもきするサイネリア。さてどうなるw

・MaraigueP


モナーかわええ!www
ナイスダンス!ナイススマイル!

・牛乳P


千早かわええええ!
こんなことされたら、「俺だから!」と言わずにはおれないwww

週末いろいろ

・@unko,いちはP,かおす二号P,かがみゅぅ,せヴんP,deadblue238P,
デボP,ハニワP,FugrinP,ベホイミP,YU- TOP,ゆさP,ヨナP


どうしましょう。もう、賞賛の言葉しか思いつきません。

期待感をあおるオープニング、かわいらしくも微笑ましいはるちは、
熱唱する律っちゃんに、黙々とドラムをたたくやよいが凛々しい!
光の洪水の中にあるあずささん、修羅場トリオの煌びやかさがまた綺麗で。
はるちは、修羅場トリオなのに、なんでやよいおりじゃないのかと思いましたが、
いおりんにはいおりんにしかできない特別なお仕事があったからか!www

たっぷりいおりんの直後の亜美真美が、違った意味の興奮を引き上げる引き上げる。
すべてが巻き戻っていって、終息するのかと思いましたが、
違う!また上がるよ!際限なく上り詰めていくよ!
震える手が、思うようなコメをするのを許してくれない!

圧巻の14分。いやもう、賞賛の言葉が足りません。

では以下、追記です。

more...

サイネリアかわいい!(こっそり)

申し訳ない!
いろいろあるのかもしれません。
視聴者としては、手放しで喜んではいけないものなのかもしれません。
ですが、どうしても、一言だけ、一言だけ言わせてください。
主義や理念やその他諸々を棚に上げて、
ただ心に浮かんだ一言を、表明するズルさをお許しください。

サイネリアかわええ!
(sm10054292)

あとは、あとはオリジナルの声をどうにか……
そもそも“オリジナル”なんてないんですが、ぽぽぽは切なすぎるw

かわいいたのしいw

・タカシP


はぅあ!!!
やーもー、かわいいったらありゃしない!
飴玉を配ろう!笑顔を配ろう!ハッピーを配ろう!
飴玉の甘さは、ほんのしばらく口の中に広がるだけだけれども、
こんなにも幸せを感じるではありませんか!

まなみさんは、私たちから見れば、“なんとも頼りないおねーさん”なんだけれども、
愛ちゃんには、こんなふうに、“綺麗で優しいお姉さん”に見えているんでしょうねぇ。

あぁ!絵理ちゃんはサイネリアにも渡してあげて!w
3人のちゅーぐちにめろめろですw

・櫻香P


やよいおりが、結託して殺しにかかってきますw
なんちゅーかわいさじゃw
後半高速m@sterになるところで、私の心の中にある、
何かしらメーター的なものが振り切れましたw
しばらく転げ回ってしまったのは内緒ですw

・ピムズP


楽しげに!楽しげに!!
オールスターで軽やかに!パレードの時間です!
わくわくと、そして、ふわふわと、心の軽くなるひとときですw

・くるみ、ときどきP


はるるんりっちゃんで、初代ちびまるこちゃんのOP曲です?!
まる子とたまちゃん役ですねw
やー、懐かしいとは思いましたが、 おっさんホイホイタグつくのねw
のどかなひとときが約束されますw

・wyrdP


ぽややんとした曲調にのせて、園児ちーちゃんの一人舞台ですw
ぼんじゅーるまどもあぜる、と、少女の手を取りたいものですw
時折お仲間がちょっと映るよw

圧倒的オールスター!

・タグロックP


おおお! 冒頭からほとばしる「なんかすげえのきたあああ!」感!!
圧倒的オールスター!!!

いやもう、「勢揃いした765プロに、向かうところ敵なし!」
と思ってしまう。思わされてしまいます。

マシンスペックに余裕があれば、zoomeの高画質もぜひ!

そうだ今日はやよいをみよう!

だってやよいがかわいいから!
なんの説明にもなってないw

・十字P


全編、手書きアニメで描かれる、高槻家の晩ご飯タイム。
この何気ないひとときは、たいへん素敵で、いとおしいものなのです。
ハンバーグでへぶんじょおたいのやよいがかわいすぎる!w

弟妹の手を引いて、夕焼けの中をスキップしながら家路につく少女の影を
いつまでも眺めていたいw

・音P


幸運の女神がいるとするなら、ここに!
やよいにでぃすてにーがあるとするなら、それは皆を笑顔にすることなのです。
元気いっぱいに飛び跳ねるやよいに、いぇい!

・一一P


ひたむきな歌詞にのせて、軽やかなんだけれどもそれでいて、
一歩一歩を踏みしめるように踊るやよいです。
その姿が、とてもかわいいのです。

気象衛星ひまわりを愛しく思う日が来るとはw

金曜日なので、いろいろきてましたね?。
キュルキュルPの新作w とか、子羊P&リビッツPのi@コラ2単品とか、
宣伝劇場SPECIALとか見てましたw

・忍太郎P


で、実は、昨晩、こちらのシリーズを一気読みしたとこだったんですよw
今日ちょうど、こちらの番外編がきてましたね。

各所で評判だったので、週末にでも見ようと思っていたんです。
昨日たまたま思い出して、1話ぐらいは先に見ようかな?と見始めたんですが、
最終話までノンストップコースでしたw

まさか、“気象衛星ひまわり”を愛しく思う日が来るなんて、思ってなかったよ!w

私にとっても、「ひまわり」は、物心ついたときから、
天気予報と共にある、身近で遠い存在でしたね。

“ひまわり大ピンチ”だった頃は、もう十分大人でした。
そういうニュースを聞いては、「おいおい天気予報どうすんだよ」と思っていましたが、
いつの間にやら、しれっとひまわりは復活していて、
天気予報の「気象衛星ひまわりからの映像です」と台詞を聞いては、
特に感慨もなく、それが当然のことだと思っていました。

“私たちの安寧は、誰かの不断の努力によって支えられているのだ。
そして、私たちはそれを知らない。知ろうとしない。”という
プロジェクトX的なテーマが、たまんないですねぇ。

とか言いながら、私あの番組ほとんど見たことがなくて、
「地上の星」は、年末に実家に帰省したとき、紅白で初めてちゃんと聞いたんですよ。
気がついたら、家族の前で、ほろほろと泣いてしまってw
あれは恥ずかしかったw

脱線しましたw
静止衛星軌道上で誰知らず、こちらに向いて咲く花もまた、
皮肉なことに、“地上の星”なのでしょうね。

あと、擬人化は卑怯ですw
「墓場軌道」なんて言葉、初めて知りましたが、胸に突き刺さるよ。
でも、そうですね。
彼女らが、電波を送るためだけに作られた存在であるのなら、
なによりつらいのは、「停波」という言葉なのかもしれませんね。

登場人物それぞれの役どころも、明快かつ痛快で、
それはもちろん第1話の作者コメにあるよう、“脚色”もあるのでしょうが、
たいへん面白く読ませていただきました。

作者様と、今この瞬間も私たちを見守るひまわりさんに、ありがとうを。

番外編、最後のイラストがまた、たまんないです。

少年から少女へ「I LOVE YOU」!

今日はかっこいいのが多かったですかねw
そんななかで、大変かわいらしかったこちらをw

・ゾウリムP


真くんが、雪歩との愛を高らかに歌います!
甘い! かわいい! 楽しい!!

ぴょこんと揺れる紙作りの町並みも微笑ましく、
☆の中に描かれる二人は、どれもラブラブすぎるでしょう!
アニマルバックダンサーたちもかわいすぎるっ!

思わず、ラブラブカップルに幸あれと願ってしまうひとときですw

史上最高のオサレなヤヨクリ(ごめんなさい、コメぱくりましたw)

・しちやんP


夜の集会場に集まった子猫さんたちは、朝までダンスを踊り続けるのです!

本作のおしゃれかわいさに対する、自分の文章の野暮ったさに、
軽くめまいがしますが、そんなことはおいておきましてw

いつも「作者の見えている世界は、私とは全く異なるのではないか」と思わせるほどに、
見たこともない世界を見せてくれるしちやんPですが、
今作では、そのあたりは少し控えめ(それでも十分すぎるくらいですが)で、
かわりに、ありったけの可愛らしさを詰め込んでくれましたw

ピポパっ!と出てくるやよクリがかわいい?

ここで「史上最高のオサレなヤヨクリ」とコメを書いた人に、軽く嫉妬してますw
私もそんな気の利いたことを書けるようになりたいw

「息抜き詐欺」タグは納得ですw

・しちやんP


では、(私の中で)伝説の「ぱんださそ?」を、今ひとたび見ましょうw

「VOiCE」の3DPVを見たんですよ(今頃w)



こちらなんですが。

いやまあ、普段ニコマス以外はとんと見ないんで、
1年前に公開され、DVDの通販までされているそうなこちらの作品、
今頃見ている私の方が、遅れに遅れているんでしょうけどw

ぐだぐだと追記ですw

more...

絵理、誕生日おめでとう!

昨日は絵理の誕生日でしたね?。おめでとう!
というわけで、「3月7日は絵理の誕生祭」からいくつかw

・コムP


コムP主催のイラスト誕生祭ですねw
かわいい絵理満載で、素晴らしい限りですw
個人的には、尾崎さんとサイネリアの人形を両手に持った絵理と、
等身大アザラシサイネリアぬいぐるみを抱いた絵理が好きですw

では以下、追記です。

more...

死んでもいいなんて思ってる?

・つかさP,うしわかP


なんと、つかさP&うしわかP!!
というか、実際驚いたのは、その内容でした。
つかさP&うしわかPなんだから、かわいい&おしゃれって感じなのかなー
と思ったんですが、なんというか……。いや、実際そうでもあるんですけど。
なんともかわいらしいパステルカラーなのに、情念系。どう捉えていいやら。

「死んでもいい」なんて、ヤンデレと言うか情念系というか、
おっさん的に言えば演歌調なんですけど、
“この恋が叶わなければ死んでもいい”なんて、そんな弱気な雪歩に、全く見えません。
パンゴシの黒雪歩も、私服のピンク雪歩も、めっちゃ自信満々じゃないですか。
どんだけ、ずびしとダンスを決めるというのさ。
どんだけ、目線一つで誘うというのさ。
もう一度好きと言わせる気満々じゃないですか。

愛が深すぎてヤンデレになるなんてのは、狡猾さに欠けるというか、
ある意味、無邪気な子供なんでしょう。
少女が本気で愛を求めるなら、パステルカラーの可愛らしさを演じるなんて、思いのまま。
理性や道徳をなくしてしまうのは、見ているこちらの方ばかり。
彼女は確信犯でしょう。

そんなわけで、私は少女の内なる戦略などつゆ知らず、
いや、思い知らされたとしても、その上で、
心の底から「雪歩はかわいいねぇ」と、のたまってしまうのですw

はっぴ⌒☆でぃず♪

・海月P


これは楽しい!!
いや?素晴らしいですw 大好きですw

ごめんなさい。紙クリなのにすごいとか、
そこらへん、私にはさっぱり分かりませんw

この楽しさが好きです。
公園で想像力をあふれさせる子供たちが好きです。
学校をダンスステージにするところが好きです。
熱い雄叫びが好きです。
バビューンと飛んでいく、その勢いが好きなのですw

彼女らと私たちに課せられた朝までのミッションw

・たろうP


仕事で大切なのは、自信ありげにしていることです。
コミュニケーションは大切ですが、「一言多すぎたかな?」と反省することはしょっちゅうです。
「もうちょっと気を遣っておけば」と、後悔することしきりですw

そんな一日を過ごした後、彼女たちには、作り手たちには、私のような視聴者には、
それぞれの“真夜中のミッション”があるのですw

それは、私にとっては戦いではありませんが、作り手にとってはそうなのでしょう。
しかし、皆にとって、虹を架けるミッションだとは思いませんか!

感想のポエムが思いつかなくて悩んだりw
シャンプーが切れていて買いに行ったりと、真夜中はいろいろ忙しいw
小鳥さんと違って、私は夜中はちょー忙しいんですw
いや、小鳥さんが暇な理由と、私が忙しい理由は同じかもしれませんがw


こうして表される、彼女らの人生の機微を確認するのが、楽しくてたまりません。
この楽しさを実感するのが、私にとっては“真夜中のミッション”ですw

それはそうと、彼女らにとっても真夜中は戦いですが、
その主たる被害者になるPにとっても、熾烈な戦いなのでしたw
なんとも頼りになるPですw 朝までがんばって!w

金曜の夜は花盛りw

いやもう、「たいへん素晴らしい金曜日の夜をありがとう」
というのに尽きるんですが、駆け足で確認いたしましょうかw

では以下、追記です。

more...

今日はがぶ呑みの日

・がぶ呑み氏


というわけで、今日はがぶ呑みの日ですw

さて。やよいを愛しましょうw
思う存分、愛でましょうw

その涙を。涙を浮かべたままの笑顔を。不安げな視線を。笑顔を。決意の表情を。
困惑気味に頬に添えられた両手を。片方だけつり上げられた眉毛を。
噛み締められた唇を。

ぐっと唇を噛み締めたやよいが、愛しいのです。

週末じゃないけどいろいろ

正直、いちばん悩むのはエントリのタイトルだったりしますw
悩んだ割には毎回やっつけっぽいですけどw

・藪柑子P


耳慣れた洋楽で祝う、千早の誕生日。
優しげに歌う千早に、バックコーラスの少女たちは楽しげで。
なんとも、ほのぼのタイムです?w

・レスター伯P


こちらも洋楽で。ぱたぱたと切り替わる画面構成と、色づいた照明も雰囲気いっぱいに、
大勢の観客を前にして、ゆったりと踊る少女たちです。
見ているこちらも、この何とも言えない雰囲気に、浸ってしまいます。
それはそうと、真くんの帽子がかわいいw

・にわP


ちゅーがくせーになった亜美とPの、何気ないんだけれども、
なにもかも取り返しのつかない、1シーンを。

読み終わった後に、亜美と真美が同時に出演している、お気に入りのPVを見ませんか?
お気に入りは人それぞれでしょうが、たぶんそのいずれも、
双子の少女はあうんの呼吸で、ぴたりと揃ったダンスを見せてくれるでしょう。
それは作成者の技術と愛情のたまものですが、それと同時に、
もう取り戻すことのできない、“切り取られた奇跡”でもあるのですから。

・イテスP,ハロP


おぉ!ぶらっくろっくしゅ?た?が紙芝居に!
あぁもう!なにもかもがかわいすぎる!

・木っ端っP


言葉、出ません……。
どこ見ても、黙りこくるしかできないんですが、
屋上でくるんとターンして光の中に消えていくところとか、
あまりの美しさに、ただ息をのんでしまいます。

制作:天海春香 お手伝い:プロデューサー

・総長P


夜遅く、疲れて家路についた千早は、春香からの誕生日プレゼントDVDを見るのです。
「制作:天海春香 お手伝い:プロデューサー」の、そのPVは……。
千早は一人、じっと画面を見つめます。
その口元に、そっと笑みをたたえながら。

千早の心へ届けと、楽しげに踊る春香さん。
一生懸命に、ええ、一生懸命に踊る、春香さん。

いつも通りといえば、いつも通りの皆w
美希は、その発言はしちゃだめだ!w

春香と皆から千早に、しかと届いたのは、その歌と、満面の笑みなのです。

寒い冬に飲むホットミルクのように、心温まる作品でした。大好きですw

あぁ、あと一言。
春香さん、最後の最後でお約束w

週末いろいろ(2/27,28)

KAKU-tail5選」、投票始まってますね。
ブログエントリーに参加しようと思って、この一ヶ月、1から見ていってたんですが、
今日ようやく、3を見終えたところです。
当初は、SPはつい先日見た(といっても、もう1年前ですがw)ので、
投票開始までに3まで見てからエントリを書こうかと思っていたんですが、
間に合わなかったよ!w
投票するのは、SPも見てからにしようと思いますw

というわけで、今週末、実は“いろいろ見た”というほど、新作は見れてないんですがw
追記です?

more...

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
