

9/2の感想

甘く楽しいひとときに、今日も大変良い日ですw

・うてにゃんP


雪歩には今、夢中になっている人がいます。
それは、ニコニコ動画という動画サイトにたくさんうpされている動画の中の、真くんw
軽やかに踊る真くんの姿を、雪歩はいつも、追いかけるのです。
そしてついに……。
近頃のシンデレラは、たいそう夜更かしさんのようで、夢の時間は朝日が昇るまでw

楽しくかわいく微笑ましく、これでもかと夢見心地に浸れますw

・ピコちょこP


やよい+亜美真美で、甘い甘いバレンタインを!
きらびやかでありながらも微笑ましいステージの上で、
ぐりぐりと踊る子供たちは、歌詞の意味を、これ以上はないほどにわかってるw
「どうしたの?」のやよいの仕草とかねw

でも、恋心の方は、こぼれ落ちる涙のその意味までは、
まだわかっていてほしくないと思うのは、私のエゴなのでしょうw

楽しくかわいく微笑ましく、これでもかと甘い気分に浸れますw

選挙M@STER

・どろっP


リアルの選挙も済みましたし、こちらの選挙にも行きましょうw
リアル選挙のときは、投票したい政党がなくて迷いましたが、
こちらは、ありすぎて迷いますw

・R(略)P


おとなし小鳥さんから、「日本妄想党」の政見放送をw
現実を憂える小鳥さんに、初めのうちはうんうんと頷いてしまうのですが、
どんどんと怪しくなってくるwww

じんわり

・ハバネロP


いつでも、見上げるときは、一人じゃないと。
はるちはで、じんわりと。

はりつめた雰囲気

・(P名なし)


緩みなく張られた糸のように、春香は歌います。男は答えます。
伸ばしたその手は、届いたのでしょうか……。

不思議空間

・arrangerP


これが、極限まで追い詰められた、やよいの本質!www
こうなる前に、やよいにはちゃんと朝ご飯を用意すべきだったんだと、
今さら後悔しても遅いのかもしれませんw


#ふらうPの新作が……権利者削除……
#たいへん好きだったので、とても、がっくりです……。

9/1の感想

・M@co.jP


あの真、この真、踊る真、微笑む真、……と、真尽くしの思い出に浸りましょう!

ぷち合作

・0809P


「歌ってみm@ster2」で、ぷち合作とのことでしたw
その、すみませんが、どうしても女性陣を応援したいw
男の子だからねw おっさんだけどねw

CM&告知

・ねんどP


「何かをこねている実写」のお祭りだそうです!
生きているかように、こね上がるののワさんがすごいw

・腰痛P


「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」、11月1日開催予定のことです。
すでにうpされてたりもしますがw
それはそうと、17才のやよいさんが気になってしかたありませんw

かわいい

・音P


雪歩がんばれ!
雪歩ならきっとできるさ! だって、こんなにかわいいのだから!
と、自然に思わせられてしまいましたw
見ている途中は、「雪歩のかわいさがだだ漏れているよ」と書こうと思っていたんですが、
見終わったあとは、「雪歩がんばれ!」になってしまったw

・Co.ZP


さわやか?に、水色の春香さんをw
“夏の終わりに感じる涼しさ”という爽やかさですw

・迷漏会計P


往年のアイドル曲で。ゆったりとかわいらしい春香さんですw

・HemijiP


どうしよう……自分の中に語彙がありません……。
かわいらしく踊る雪歩をつつむ、あっけらかんとした退廃さ、
とでもいえばいいでしょうか。印象深いです。

・熊峰P


小鳥さんと律っちゃんが繰り広げる甘い想像は……w
たいそうかわいらしい二人の想像に、“二人ともやるなぁw”と、唸らざるを得ませんw

・柏城P


あっ、ムキリョクシリーズきてたw
今回は、なんだかシリアスな感じですよ!?

・自走榴弾砲P


「本のおすすめ」をすることになった春香さんは……。
春香さんとPの、ほのぼのと、少し殺伐(w)とした、やりとりですw
何の本だったかとても気になりますが、自分で考えてみることにいたしましょうw

・(P名なし)


カピバラさんかわいいですw

面白い

・(P名なし)


題名に釣られて、思わず読んでしまいましたw
おぉ!中二っぽい!生きる目的を見失っている!w
お話は続くのですかね?楽しみですw

えっと……

・ひととせP


夢に……夢に出てきたら……泣くよw

・日陰P


誰か……誰か私に解釈を……w

・だばP


絆創膏が、いやああああああああ!w
キレのあるダンスですw

私信です

すみません。FC2のコメント欄がすんごい調子悪くって……。
コメントのお返事のみの、私信となります。

> のぽぽんP さん

コメントありがとうございます!
いつも、のぽぽん作品を視聴した後は、
異常な高揚感に包まれてしまうのですw
楽しい時間をありがとうございました?!

キラメキラリは、楽しげでいいですよねw

> おぱマ さん

コメントありがとうございます!
なんでか、左ペインに見えてないのですが、
コメント、読ませていただきました。

私も、もしそうなら、千早はそうだったのかなーって思います。
いえ、そんな、お謝りになられるなんて、こちらの方が申し訳ないです。
続きをたいへん楽しみにしておりますので、今後とも頑張ってください!

8/31の感想

最近のFC2、とみに調子悪くないですか?
というわけで、今日は少し少なめで……。

・8P8P


お祭り!楽しかった!カオスだったけど!w
おしゃれ?でかっこいいのから、ノリノリのダンスから、燃料漏れから幼女からw
最後の律っちゃんが、かっわいかったねー!

千早とあずささんのねんぷちの少年時代が、とても雰囲気良くて、
すっかりなごんでいたら……小沢さんの人でしたね。えぇw

24分間、まったく飽きさせず、楽しいひとときが約束されますw

ほのぼの

・ホワイトファーブラックアイP


はるちはで、ほのぼのですw えぇ。これ以上はないほどにw
テンポといい、その表情といい、素晴らしいと言わざるを得ませんw

あたたかい

・セウトP


切なげに一人歩く真くんですが……。
気づいたものは、素敵なものでした。

きゅーと

・ままかりP


しっとりとゆったりと……とみせて、一転、責める責めるw
律っちゃんかわいいですw

歌ってみた

・小町P


「歌ってみm@ster2」開幕告知ですねー。替え歌が上手いですw
それにしても、歌われているのはどなたでしょう?
小町Pは男性……でしたよね?

・いけP


「そのまま歌え」って、何のことやらと思ったら……w
すっとぼけた歌詞を、情感込めて歌い上げるその歌声に、お腹痛いですw

・影ナレドP


たぎる熱唱が、そこはかとなく、やるせないw
千早病は、治らなくていいと思いますw
困った顔でこちらを見つめるちーちゃんがかわいいですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
