

俊敏なパンダ

ミルキィホームズのゲームをクリアしましたw
なかなか面白かったですw

・プレミアムP,がくたろP


ボカマスメドレーの単品!
人力ボカロ+手描きによる、やよいづくしのこの時間w
なんたるかわいさでありましょうw

・エンコデエンコP


エンコデエンコPから、あの懐かしの作品の高画質版です。
軍艦の上でノリノリで踊りまくるというインパクト、
よく覚えてますw

・おしるP


一つ年を取ったら。
子供はすぐに大人になってしまうものだから。
プリン1つで大騒ぎをすることなど、なくなってしまうのかもしれません。
どうなんでしょうね?
寂しい気もするし、杞憂な気もするしw

・セプタムP


パンダなのに、かわいいのに、俊敏さも兼ね備えているなんて!
決して、その凶暴性が過剰に演出されているわけではないのですが、
(バット持ってたりしますがw)
鋭利に鋭敏に踊るパンダを見るにつれ、
パンダが俊敏さを得たなら、もう人類はかなわない気がするのですw

・masa さん


未完成とのことですが、これまた気合い入りまくってます。
ぜひとも完成版を期待させていただきたく!

・花月鳥P


おお!久しぶりのStar Hermitageですねw
風邪を引いてしまうと、なぜだか妙に、弱気になります。
なぜなんでしょうね。
“弱ってるから”という一言で片付けてしまってもいいんですが、
普段はさして思いもしない、寂しさを感じてしまいます。

まあでも、その分素直になれるのであれば、それもまたよいことなのかもしれません。
いやいや、よいことなのでしょうw

スポーツしましょ☆

昨日はいろいろ予定を立てていたはずが、一日寝てしまっていました。
仕事忙しいの終わったはずなんですがw

・結ばれし友よP


サムネに吸い寄せられた!www
期待に違わず、たいへん、たいへんかわいらしゅうございました。

まーその、私はけっこうな運動音痴(今時そんな言い方もしませんかw)なんですが、
これは断れない!スポーツするのを断れない!

では以下、追記です?。

more...

雪歩には双子の妹がいて

・さとP


そうですね。“違和感”という言葉は、ちょっとだけ違うのかもしれません。
もし、昨日までの記憶をなくして、今新たにこちらを見たら、
全く、なにも、違和感など覚えたりはしないのでしょう。

控えめそうなボブカットの少女が、
弾む恋心の通りに、ぴょこんぴょこんと飛び跳ねるのです。
のせられた歌声は、いたって自然です。

そうですね。これは記憶ですね。

ゆりしー雪歩は一時期、新曲のたびに声が低くなっていったことがあって、
「半音上げた方が雪歩っぽい」「1音上げた方が雪歩っぽい」みたいな、
音階をあげた動画があがったりしたこともありましたね。
「穴ほって埋まってます?」の声とは、あまりに違っていました。

ですが。今思い返してみれば、それも雪歩の歌声なのでしょう。
これは、愛着とでも言えばいいのでしょうか。

雪歩には、1つ年上の、双子の妹がいるのでしょう。

妹さんの愛らしい歌声と、
それにあわせられた、これまた愛らしいダンスに喝采を!

以下、追記です?。

more...

勉強も頑張ってね?

昨日まで20選を考えるので手一杯だったのですが、
gouzouさんのほうで、
【第二回】『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート
が募集されております。また考えないといけませんねw
そういう時間も楽しいものですw

・ジャバラP


もう遥か昔になってしまいますが、自分が受験生だった頃を思い出します。
「なんで自分ばっかりこんな勉強しなくちゃなんないんだよ!」
と、やさぐれ気味でしたw 平和そうな世の中をちょっと呪ってたw

そんな受験生なあなたに、いおりん達が総出でハッパをかけてくれます。

喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますか、
受験シーズンだってこと、私はすっかり忘れていました。
こういう気遣いがさらりとできるところが、いいなぁと思うのです。

では以下、今日見たもの追記です。

more...

アニメ化おめでとうございます?



アニメ化だそうで、おめでとうございます!
いろんな意味でドキドキしますねw
ロボが出るとか木星が出るとかありますが、
そもそもアニメ化自体が、ハラハラするものというか……。
ま、よいアニメになることを願っております。ニコで見れるといいなw

そうそう。ライブもつつがなく終わられたそうで、なによりでございます。
お疲れ様でしたw

自分の20選も済ませましたし、今日は久しぶりにデイリー更新などw
以下、追記です?。

more...

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
