

人はパンのみにて生きるわけじゃなく

ご無沙汰しております。
近頃、この挨拶ばかりのような気がしますがw

本日は、gouzouさん主催
『最近のアイマス動画』アンケ​ート結果生放送!【初見歓迎】
を視聴させていただいておりました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv53091797
http://live.nicovideo.jp/watch/lv53816999 (2枠目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/25686725 (小魚Pによるセットリスト)

そりゃもう、楽しかったですよ!!!

以下、追記です。

私事ではありますが、ここしばらく、勤め先の都合により、
「正しい社会人」的な生活を強いられております。
以前はわりと、ダメな社会人でも許されてたんですがw

めちゃめちゃ仕事が忙しいってほどでもないんです。去年末の方が忙しかったです。
ただ、生活習慣を直さねばならなくて。
毎晩毎晩夜更かしする、ニコ厨のままでいるわけにはいきませんでした。
朝もちゃんと起きて、夜は12時すぎると、とたんに眠い。
休日も朝まで起きてたりはしないようになりました。今も眠いですw

ニコマス三昧だった時間が、残業時間以外にも、
「遅刻寸前にならないように余裕を持って朝起きる時間」とか、
「家事をする時間」とかに振り分けられていきました。
おかげで、仕事はそれなりに順調ですし、散らかし放題だった部屋は片付くし、
まるで正しい社会人のようですw

「毎日ニコマス見て、ブログを書いて」とするまでの時間がとれないというだけで、
ニコマス自体は週末にちょこちょこ見てましたし、
ほかにも、アニメ見たり、マンガ読んだりと、息抜きもしてました。
万年睡眠不足だった以前に比べて、体調は、むしろいいくらいです。

でもね。
なんか、つまんなかったですよ。

仕事も、そんなイヤってわけじゃないんです。
別に何の問題もないんです。
でも、なにか足りないような気が、ずっとしてました。

人間は、パンさえあれば、生きていけます。
ですが、パンだけで生きていくのは、味気なくて。

「ぶっとおしで6時間半ニコ生にかじりついている」なんて、
少し前まで全然平気だったのに、今はちょっと、頭がくらくらしますw
だというのに、とても楽しいw

・農民プーP


踊る少女を眺めるというのは、
わいわいと、共に眺めるというのは、
どうしてこんなにも、心躍るのでしょうか?

今回、私自身はアンケートを提出できておりません。申し訳ないです。
ですがおかげさまで、未視聴だった数々の楽しい動画に巡り会うことができました。

パンじゃないものをくれる皆様方に、ありがとうございました。

今月中は、このままの生活を続けることになりそうです。
来月になれば、だいぶん余裕もできると思うんですが。
ではでは、失礼いたします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの最近のマイ フェイバレット! その1

 アンケート結果生放送をしておりました。ご来場頂いた皆さんありがとうございました!

みんなの最近のマイ フェイバレット! その2

その1→こちら

みんなの最近のマイ フェイバレット! その3

前回→こちら

みんなの最近のマイ フェイバレット! その11

 前回→こちら

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 長時間お付き合いいただきありがとうございました!
 おかげさまで良い生放送になりました。ニコマスはまだまだ大丈夫そうですね。これからも楽しんでいきましょう。

コメントありがとうございます!

> gouzou さん

コメントありがとうございました!
個人の事情で、しょんぼり気味だった近頃でしたが、
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

私が脱落気味だった間も、着々とすばらしい作品が生み出されていることを思い知らされました。
うれしくもあり、ちゃんと追いかけられていないのが悔しくもありますw
これからも楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
